記事詳細

パチンコ

100万目指して!【72戦目】リクエスト実戦

28 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【72戦目】

前回の一騎当千SS2から間が空いてしまいましたが、久しぶりにリクエスト実戦いきます!

今回の実戦機種は、アルタさんリクエストの「CR銀河乙女」です!

戦国乙女の甘はシリーズ通して打ち込んでいるのですが、銀河乙女は今更ながら初打ちです。

そのため、台の知識はほぼ皆無。

戦国乙女同様、萌えカットインがアツイということぐらいしか分かりません。

まあ、戦国乙女と演出は似通っているようなので何とかなるでしょう!


◇実戦

最初に動きがあったのは実戦開始から25回転目。

赤保留出現から、擬似連なしでリーチ発生。

ボタンを押すと・・・


「萌えカットイン、キターーーーッ!!」 ここから役モノが完成して、戦艦リーチへ。

戦国乙女で言うところの協力リーチ? リーチ終盤にはカットインも発生し、これが大当り!


さ・ら・に、確変の「GALAXY DASH」にも突入!

ここからは75%で確変ループ。 バトル勝利時の8Rと15Rの振り分けはほぼ半々だから、どっちに偏るかですね。

最初のバトルは見事勝利で、15Rゲット! 「幸先良いぜっ!」 なんて思っていたのも束の間、次のバトルで敗北・・・。

この出玉はペロっとノマれてしまい、追加投資へ。 その後しばらく静かな時間が流れ、先ほどの時短終了から初めてチャンスが訪れたのは254回転目でのこと。 保留(緑)+GALAXY ZONE+NEXT連続2回から次回予告発生!

今回は役モノ完成がなかったものの、乙女リーチのまま大当り!

しかし、確変突入とはならず時短もスルー。 ここまでハマって単発はツラいよ(泣)。 その後、早い段階で2回の初当りを引くも、いずれも単発。 いやー、キツい。 通常大当りだと340個ほどの出玉しか貰えないうえに時短15回転ですからね。 確変引けないと必然的に投資が嵩んでしまいます。 そんなこんなで総投資が15.5Kとなったところで、この日5回目の初当りとなりました。

これが何とか確変に突入。頼むぜ、オリヴィア。

投資分を捲るには4000発が必要。 バトル3連勝、ALL15Rとなったものの4回目で敗北です。

結果的には十分だけど、あと15R2回で捲れていたと思うと悔しい。 と、意気消沈していたものの、時短中に卑弥呼連続停止(赤)からセリフ(金)×2発生!


さらにリーチ後萌えカットイン発生で期待度急上昇!

リーチ中にはEVOLUTIONカットイン・絵柄変化(炎)・テロップ(赤)とチャンスアップ盛りだくさんな展開で見事時短引き戻し成功となりました!



しかもラウンド中に昇格し、15Rゲット!

よぉーし!あと15R1回引ければプラス域になるぞ!

キターーーーッ!!

これで投資分は捲った!あとはどこまで連チャンを伸ばせるかです! ・・・まあ、ここから伸ばせないのが僕なのですよね。笑

次のバトルで敗北し、確変終了。 時短を抜けたところで実戦終了としました。 ・実戦データ 回転数     連チャン(備考) 25回転    2連チャン(8R×1/15R×1) 254回転    単発(7R) 30回転    単発(7R) 49回転    単発(7R) 42回転    6連チャン(8R×1/15R×5) 5回転     ヤメ ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:443回転 大当り回数:11回(7R×3/8R×2/15R×6) 初当り回数:5回 獲得出玉:4197個 実測値:17.5/K 回転率:19.2/K(48個/Rで算出) 投資:15.5K 回収:17K 収支:+1.5K 【100万目指して!】 収支:688600円 目標まで:311400円 (C)HEIWA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    残り日数月に10万稼ぎのは至難の技だ^_^;
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    そろそろ修羅に入ります。笑
  • 3. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    修羅に入った大場さん 
    
    キセルだしまくって 年内達成頑張って下さい( ☆∀☆)
    
    最近の私のオススメゎパワフルですね( ☆∀☆)
    夢々ちゃんに頑張ってもらってます♪
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    キセル出しまくりたいところなのですが、最近は慶次の状況が芳しくなくてなかなか打てないのですよね。
    
    早く真の甘デジが出て欲しいところです。
    
    応援ありがとうございます!(^O^)/
    
    欄丸さんもパワフル稼働、頑張ってください!

100万目指して!【72戦目】リクエスト実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧