記事詳細

パチンコ

萌え〜(≧∇≦)

126 39

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)

今日は仕事が忙しい時期で、2時まで残業だったから、稼働時間が2時間しかなく、魔女5人組への復讐は断念!(>_<)

ホールを徘徊していると、やたら目を引く台が…

『銀河乙女』

はて…!?(・_・;?

どこかで見たような…!?(・_・;?

……戦国乙女の宇宙バージョンね?(⌒-⌒; )

ある時は魔法美少女、またある時は美少女歌姫、またまたある時は戦国美少女乙女と呼ばれているあたしだから、是非打たなきゃ(≧∇≦)

先に言っておきますが、パチンコはド素人ですので、パチンコのエキスパートの皆様のように、これが来てこうなって…とか説明出来ません(⌒-⌒; )


とりま500円でユニオンチャンスから…



回ってるし〜(≧∇≦)

最初は、《3》で当たった後…

《7》が2連続来ました(^-^) そして、Pのイチオシ乙女、柳生オリヴィア(≧∇≦)

で、3連チャンで終わり(⌒-⌒; )

ミレーユ様とシャルロット! この2人、萌え〜(≧∇≦)

そしてボナ終了後、120回転で再びユニオンチャンスで当たり!\(^o^)/

ラウンド中に

ここで質問(^o^)/ ユニオンチャンスからの当たりは、ギャラクシーラッシュ確定なんですか~(・・?)) 戦国乙女でお馴染みの、グミは確定なんかな~(・・?))

回ってる〜(≧∇≦) 光ってる〜(≧∇≦) 平和の台、超派手〜(≧∇≦)

そして見ない顔、これもプレミアですか~(・・?))

そして、18連チャンしちゃいました!(≧∇≦)

で、時短で単発引いて終了(^o^)/ あまり銀河乙女は、みんなのlogで見ないんだけど、あまり人気ないのかな~(・・?)) 今日は、銀河美少女乙女になれました!(^_^)v あっ! 1ぱちの甘デジだけどね〜(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント


  • 30. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    パチンコも最近打ってるね
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃん!
    パチンコは前から500円とか1000円とかやけど打ってたよ(^-^)
    ま、ほとんどは、かからんかったけど(⌒-⌒; )
    ログには書いてないだけだよ(⌒-⌒; )
  • 32. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    遅くなってごめんね(>_<)
    
    パチンコですごいね(≧▽≦)
    
    いろんな演出見て楽しかったみたいで(*^^*)
    
    また頑張ってね(^-^)/
  • 33. 真弓クンさん 真弓クンさん
    Pチャン♪
    メチャ 楽しめたようだなぁ~(*^▽^*)
    読んでるだけで こっちまで 笑っちゃったよォ(≧∇≦)
    甘の18連♪は 嬉しいな~♪
    ヨカッタのぉ~(*^▽^*)
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    ごんちゃん!
    ありがと( (≧∇≦)
    これ、なかなか萌え〜だわ!(≧∇≦)
    パチンコでこんな出るなんてまずないから、嬉しかったよ(^-^)
    
    真弓さん!
    ありがとね!(≧∇≦)
    明日は、慶次とラブラブしてきてね!(^o^)/
  • 35. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    おはょ、、、(*⌒▽⌒*)
    
    
    今日も1日頑張ってねぇ~
  • 36. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    設置店と台数が少ない機種ですね☆
    
    おまけに常連さんがいるから、触ったことないです。
    
    しかし、甘とは思えない爆連おめでとう
    (o~-')b
  • 37. Tiger715さん Tiger715さん
    Pちゃん、超遅レスでごめんネ~。
    
    勝ちオメ~だけど...
    またパチで勝っちゃったの~
    しかも18連チャンも(゜_゜;)
    勘弁して~
    
    まっ、乙女で美少女のPちゃんだから
    なせる技なんだろうネ~( ^o^)ノ
    
    俺も勝ちたい...(^_^;)
    
  • 38. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん
    いつもありがとぉ(^o^)/
    玉も出たら面白いね〜(≧∇≦)
    いつもは出ないからおもんないけど(−_−#)
    
    阿修羅さん!
    ありがとね(^-^)
    あまり人気ないみたいやね!(>_<)
    戦国乙女系列やから、もっと人気あると思ってたんだけど(>_<)
    
    Tigerさん!
    ありがと(^o^)/
    Tigerさん、最近スランプ?(>_<)
    次はがんばって(>_<)
  • 39. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ぴーちゃん
    
    
    おひさ(*´∇`)ノ
    
    miniにしようとしてたんだけど
    
    
    あれはシトロエンのC3って車だよ(^o^)
    

萌え〜(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)