記事詳細

パチスロ

あたしって、罪作りな女!(>_<)

93 26

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日は、先日の屈辱を晴らすべく、魔女狩りぢゃ〜(>_<)


…ん?(・・;)


マギカがライバルCに犯されとる!(>_<)


朝イチ200以内にボナ引いてラッシュ乗せとる〜(>_<)


500枚ほどで終わったけど…


萎えたわ(−_−#)


『カカカカカモ〜ン』


あ呼んでる


鏡さま〜っ(≧∇≦)


『グッモーニン、P!今日もエレガントに行こうじゃないか♪』


鏡さま!お供致します!(≧∇≦)


『エクスペリエンスをしながらグローイングアップしていくのが、ワタシのフィロソフィーだから♪』


…………エクス?グロ?フィロ?~(・・?))


『レディ〜〜ゴーーーゥ』


本日当たり0回、200辺り捨て台


2Kで、仁王門からの青頂きラーッシュッ\(^o^)/




しゅーりょー(−_−#) でも、持ち玉でボナGET(^_^)vするが、頂けない(−_−#) やめよかな?と思ったんだけど、モードBのにほいがプンプンする〜(>_<) したらば、305回転くらいで、小役解除(≧∇≦)

そして、いっただき〜(≧∇≦)

途中、ビュリフォ〜

ギョギョギョギョゥ〜(≧∇≦)

中段キタキタキター(≧∇≦)

にもかかわらず、あっさり終了(−_−#)

ショボっ(>_<) 萎えたわ(−_−#) ヤメヂャヤメヂャヤメぢゃ〜(>_<) 鏡さま、所用の為、今夜はお付き合い出来ません(>_<) そしてホール内徘徊すると… 『ホ〜アタアタアタタタタッ』 と、元彼の奇声が… ん?!?(・_・;? 幻聴!?(・_・;? その時、2人の目が合い、お互いに惹かれるように寄り添う… 650あべしという、半端なあべし… 座って3回転で、中段チェリー… 低確なのに、何故か天破… しかも伝承モードだと?((((;゜Д゜))))))) 890あべし付近で当たった!\(^o^)/ モードBかいな?(^-^)

安定の青オーラ(⌒-⌒; ) 『P!俺は弱いけど、できる限りがんばるから!』 ケンシロウ!がんばって〜(≧∇≦)

うん!ケンシロウにしてはがんばった(⌒-⌒; ) オール覇道(⌒-⌒; ) 『P…俺はもう…限界だ… き…今日は逢えて…良かっ…た… …グハッ…』 ケンシロウ〜(>_<) また必ず会いに来るから〜(>_<) 元彼と涙の別れをした後、Pは決心した(>_<) 2人の男を手玉に取り、持ちコインも出来た… 美しさって、罪よねぇ〜( ̄▽ ̄) 死合う用意は出来ている いざ!魔女狩りぢゃ〜(>_<) つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント


  • 17. まさぱんさん まさぱんさん
    恋多き乙女
    
    乙女か?
    
    乙女か?
    
    乙女か?
    
    乙女?
    
    乙
  • 18. Tiger715さん Tiger715さん
    Pチャン、勝ちオメ~
    
    やっぱり、Pチャンの妄想劇場は
    面白いナ~(^O^)
    
    心癒やされます。
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    偏頭痛といろいろで
    具合悪くて
    スマホイジイジお休み中(笑)
    
    Pちゃん勝ちおめ!
    
    番長 まどマギ
    愛浦山(≧∀≦)
    
    これからも
    いーっぱい頑張ってね
    
    番長もまどマギも
    ラッシュ引けない(>_< )
    
    毎日残業でフラフラでする
    
    Pちゃん
    魔女?
    
    んーや
    素敵な14歳の魔法美少女やー!
    
    
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    きーちゃん!
    あさって本命なん?
    息子ちゃん、がんばれ!(^o^)/
    早く一安心したいね?(>_<)
    ちなみに彼氏歴は、拳志郎→弦之介様→ケンシロウ→鏡慶志郎です!(≧∇≦)
    
    パンさん(^o^)/
    あたしは、魔法美少女であり、美少女乙女でもある雪( ̄▽ ̄)
    たまに美少女歌姫にもなるけどね?( ̄▽ ̄)
    
    Tigerさん!
    妄想違うもん!
    リアやもん!(⌒-⌒; )
    
    ろこたん!
    大丈夫か?(>_<)
    残業しまくり?(>_<)
    激務のせいか?(>_<)
    無理したらあかんで〜(>_<)
  • 21. らっちゃさん らっちゃさん
    Pさん罪な女ですねー( ・∇・)
    でも魔女JCにかつあげ去れないようにしてくださいね(゜ロ゜)(笑)
    美しき罪な女に嫉妬してるかも(笑)
  • 22. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんワロタ(〃ω〃)
    
    
    頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    らっちゃん!(^o^)/
    任せろ!(^_^)v
    JC達におしおきしといたから!(^-^)
    
    ウマさん!
    ウケてくれてありがと(^-^)
    実はケンシロウネタが1番得意なの(^-^)
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴーちゃん(^^)
    
    おもろい(°Д°)ww
    今度
    ぴーちゃんの元彼に
    ご挨拶してみるわ(°Д°)ぶ
    
    鏡さんとわ
    当分会う気にならん(°Д°)w
    
    
  • 25. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃん♪
    
    さかのぼってみんなのログ読んでる。
    
    
    
    そんなぴーちゃんにメロメロになりそうな俺( 〃▽〃)
    
    しかしおもろいなぁ(笑)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    ひろくん!
    鏡様は全ての女性に優しいけど、男には容赦ないからな?(⌒-⌒; )
    で、ケンシロウは、腐の匂いがするかも?(⌒-⌒; )
    
    運ちゃん!
    ありがとね!(≧∇≦)
    メロメロ?
    やっぱ、あたしは罪作りな女よね?( ̄▽ ̄)

あたしって、罪作りな女!(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)