記事詳細

パチスロ

コショパチ報告(^_^)ゞ

49

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
日曜日の稼働報告を

簡単にいっくよぉー(´▽`)ノ

日曜日???
珍しくない???

エヘッ(*^.^*)

もちろん、コショパチ

お昼休みログって
いざ送信する前に

コピーをとるのに
消えてもうた((((((゜ロ゜;

こーゆーとき
めちゃ泣きたくなるゎ

あの時間は何だったのーって(;´д⊂)

今仕事終わったけど
偵察もtimeセールもしたい

あれもこれもしたいのよー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

幼子のだだをこねるって

こんな感じなんだろうなぁ

ちと、違うか

15時頃
612で空いてる
金色が閃く!

単発二回続いての612

700まで回すかと

5kで帰るつもりが…………

擬似るのよ~

回るし~

ちと、焦りと
熱くなってしまい
二人目諭吉入れてるしぃ(..;)

これでこなかったら
当たりとは縁がなかったことにしようと

心に誓った

18k
7テンパイきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

無事当たり
3連チャン

☆18k
☆22.5k(5712玉)

カウンター前後並んでて写メれず(´`)

辛うじて勝てた(^_^)V


んで


んでもって 夕飯後 選挙番組ばかり( ̄0 ̄) TSUTAYAでも行こうかな~と 独り言を小さな声でつぶやいてみたら これまた3人が一斉に 「どぉーぞぉー♪♪♪」と……… ベランダに出たら そんなに寒くないし ちょい行ってくるねぇー( ´艸`) もうスピードで入るも 19:30 昼間の台止めたあとに 6連してたー(´`) 金色空いてなく スロット島に サラ番 本日何気に良さそうな 357~ 投資7k 562 轟君のセリフからの 青7ゲーチュ 青頂ゲーチュ 喜びも束の間 730ほどで終了 少し打ってみたが終了し 長そうと思ったら ジャグEXに 閃く台発見し 持ちコインで打つこと2kほどかな? 100枚ほどで ピカッと 結局予想外れで 出たりのまれる直前きたりの うだつの上がらない展開 ピエロに弄ばれ 終了( ̄^ ̄) 夜の部も辛うじて勝てた(^_^)V ☆投資7k ☆回収13.5k(689枚)



本日稼働している お気に入りの皆様 これから稼働されます お気に入りの皆様にも 幸運が舞い降りますよぉに!(^^)! 最後になりましたが いつも応援してくださる皆様 ありがとう(*´ω`pq゛ ではtimeセール行って参る 偵察できなかった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)