記事詳細

パチスロ

轟君!歩きすぎだってばヽ(`Д´#)ノ

55

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の稼働報告を

超絶簡単に報告イックヨーン(*・ω・)ノ

まずは
サラ番からスタート

初打ちの一撃の威力のあとだったからか

情けない番長だったわ(;´Д`)

やはり
絶頂いかないと
なんともならんね(~。~;)

2つお隣は
ホッパーエラーの嵐( ̄0 ̄)

時計と睨めっこしてるから
変わりましょうか?!

って言いたくなったけど

ガマンしたよん(´pωq`)

それにしても今日の番長

これでもかって
歩くのお好きで
こんな番長にワタクシが
限界突破

サラ番
投資 28k
回収 15k(753枚)

最後に換金するところでね
店員のお姉ちゃんが
何やらインカム

ビックラコ((((゜д゜;))))

私サラ番のコイン抜くの忘れた模様で

そんなことすっかり
忘れてた((((゜д゜;))))

41枚のコインを
とっておいてくれたみたい

それにしても
私サラ番のあとに
沖縄で打ってたのよー

店員の男の子
どうやって報告したのかなー

レシートに流したから
カードの会員番号わからないのよ~

それもカウンターで
すぐに女の子がインカムで呼ばれてたwww

もしかして~
    もしかして~
もしかして~

ひぇえぇえー((((゜д゜;))))

私ってマークされてんの???

ってか
勝たせていただいているから

ホールさんからしたら
欲しくない客側のはずよ(´д`)

ななちゃーん、
コレどーゆーことだろ(~。~;)?

ちと、嬉しいやら
気持ち悪いやらの
カウンターでの出来事でした!

順番逆でゴメンチャイ(´pωq`)

サラ番に見切りをつけ

向かった先金色

満員で

final見るもダメダメで

沖縄3に

久々のマリンちゃん

ネムーイ(-_-)zzz

賑やかな台になれると
海は眠くなりますねぇ

でも!久々の海

回るのよ~

やっぱり爺ちゃんばぁちゃん仕様に出来てるわね~と

つくづく感じたわ~

リーチかかるも
ドキドキ感まったくなし

7.5k  レッツピンクマンボー

疑似ってー
  疑似ってー

魚群発生

サメちゃんゲット

亀とサメダブルリーチで
サメってさ

それも858ハマりで
単発は泣けちゃうよね~

それがハイビスカスが
14ラウンド目に
♪♪♪キュインキュイーン♪♪♪

これだけ回るなら
沖縄に戻ろうかなと
真剣に思ったわ~

ただ!!!
アタッカー削りひどい!!!

時間も時間で良かったわ~

4連即止め

サラ番の負債を
何とかマリンちゃんに
癒やしてもらいましたヨン♪

沖縄3
投資 7.5k
回収 23k(5798個)端数貯玉









ちと、グチっていい??? 旦那の部下が新米をくれるからって 千葉まで行ってきたの 一俵玄米のまま頂いてきたけどさ 手土産やらガソリン代考えたら 買った方が安い それに上司でもないのにさ 私まで頭を下げなきゃならないの イケメン君だったから まだ良かったけどさー アチラの奥さんだって 気を使っちゃうんだから 仕事の付き合い事を 私に持ち込まないでって 本当に思うわ… 最後になりましたが いつも応援してくださる皆様 コメント仕切れてない皆様も ありがとうございます 皆々様のHAPPYも 願っていま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)