記事詳細

パチスロ

2014年度ラスト稼働

58

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
朝のレインボーpowerに

沢山のポチをありがとう★☆(*´з`*)☆★


さてさて、
本年度ラスト稼働に選んだのは

サラリーマン番長!!!

もーねぇ、マイホ到着したら

ガラガラの閑古鳥で

偵察組も帰る帰る(´`)


そりゃ、そーだってばかりの
仕様なわけなんだもの(´・_・`)


お金を捨てるようなもんだなと

スロットコーナー念入りにチェックしたものの

次から次ぎと帰宅してる中

本日まだ稼働していない番長に


前日凹み台というか
うだうだ台ね(~。~;)

一か八かの勝負開始!

3kで赤7赤頂ゲット(o^^o)

幸先良いかと思いつつ回すが

追い銭9k

赤7赤頂ゲットも
またまたツーセット

90で赤7も頂入らず

130赤7も頂入らず

135終了(´`)

あまりのうだうだ台で
偏頭痛の悪化

512枚のコイン流し

貯玉が1000玉超えていたので

換金し本年度ラスト稼働終了なり~(^_^)ゞ

かろうじて勝てたってことで(~。~;)?






まだまだ稼働中の皆々様 応援していま~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 20スロ:8台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:14台 5スロ:1台