記事詳細

パチスロ

とうとう…(≧▽≦)①

138

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんにちわ(*^-^*)


魔女です…、いや、魔法美少女です(^-^;)


ホントなら、土日祝日は魔女になり引き込もっているPですが、今日は昼からホールに行けました(*^-^*)


もちろん、狙いは魔法少女(*^-^*)


駄菓子菓子!(>_<)


実はこの間の入れ替えでマドマギが3台から2台に…


そして、最近いつも40代の男性と、おじいちゃんの二人がマドマギに座り、なかなか座れない状態(T-T)


この二人、あたしの中ではライバルA[40代]ライバルB[おじいちゃん]と呼んでいる(-_-#)


おじいちゃんは年金もらってそうな歳やからともかく、この男性は夜勤専門の方なのか?(-_-#)


ここが20スロなら専業の方?と納得できるがここは10スロやし、そんなに勝ってるようには見えない(-_-#)


ん~(>_<)


ここはやはり、あのお方とデートしていただくしかない!(>_<)


鏡さま~!(≧▽≦)


お会いしとうございました~(≧▽≦)



本日当たり1回、560やめ台に着席!


560でやめてると言う事は、奇数回転の可能性あり?(・_・?)と、期待して座ると、きっちり600過ぎに雫ステージ(>_<)


ここで当たらないかな(・_・?)と期待するが、もちろんスルー(-_-#)

しかもさ、奪還作戦で期待させるだけさせて、当たらない(-_-#)


そして700代なーんもなしの、800代ももちろんスルー(-_-#)


そして、900回転過ぎて事件は起こった!( ; ゜Д゜)




…あれ?(・・;) リールが逆回転してる…?(・・;) こ…こりはまさしく…?(・・;)

とうとうフリーズ引いた!\(^o^)/ 念願の超番長ボーナスGET(^-^)v とりあえず、超番中に90G乗せて、すぐにまた今日も、これ引けた(^-^)v

本日の絶頂ラッシュは、過去最低記録の+100でした(^-^;) 大丈夫か?P!(>_<) どうなる?P!(>_<) つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
138

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)