記事詳細

パチスロ

とうとう…(≧▽≦)②

143 39

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきです(*^-^*)


鏡様「ベイビ~♪今夜は寝かせないよぉ~♪」


P『キャー(≧▽≦)鏡様、ステキ~(≧▽≦)』



今回は絶頂も+100だったし、大きな上乗せもなかったんだけど、前回同様、ブルーレジェンドじゃないのに、やたらボナ引いて、ボナ中の上乗せも多かったし、30~50の上乗せも何回かありました。


でね、実は前logの1枚目と2枚目の間にこれ載せようと思ってたら、間違えて抜かしちゃってた(^-^;)




でね、ボナ中に今まで青7で+50は何回かあったんだけど、赤7で+50もあったよ(*^-^*)

超番って、噂では出る台は出るけど、あまり期待しない方がいいと聞き、[真偽はわかりませんが]引けただけで満足し、過度な期待はしていなかったのですが、ボナでかなり枚数GETでき、こんなけ出たよ(^-^)v

まさか、こんなに早く目標の1つが達成できるとは思わなかったので、超嬉しかったです(*^-^*) 鏡さまは、今日も素敵でした(//∇ //) そして、次の目標は4分割スラッシュ[Sスラッシュ]です(^-^)v 鏡様「ヘイビ~♪今夜も素敵な夜になったね♪」 P『鏡様~(≧▽≦)今夜もありがとございました~(≧▽≦)』 鏡様「グッナアァ~~イ♪」 そして駆け抜け4000枚overの素敵な夜でした(//∇//)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
143

コメント


  • 30. Tiger715さん Tiger715さん
    Pチャン、スゴイ...スゴすぎる(゜∀゜)
    
    フリーズ&4000枚おめでとう( ^o^)ノ
    
    改名が近いのでは?
    
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    ともちん、ありがと(*^-^*)
    ともちんも、今日は番長楽しめたかな?(*^O^*)ヒャヒャヒャ
    
    信ちゃん!
    番長の絶頂は奇数優遇らしいから、マイホではかなりの頻度で、みなさん絶頂引いてます(^-^;)
    もーね、天国と地獄のサバイバルよ(^-^;)
    
    しんたん!
    ありがとね(*^-^*)
    しんたんも万発おめ!\(^o^)/
    
    伝ちゃん!
    ホント、ライバルABには感謝感謝(*^-^*)
    
    くろちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    やっとフリーズ引けたよ(^-^)v
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    あなたにとってのホムホムは、あたしにとっての鏡さま(//∇//)
    
    阿修羅さん!
    いつも、ありがとね(*^-^*)
    あたしの鏡さまへの愛、届きました~(≧▽≦)
    
    ちーちゃん!
    ありがとね(≧▽≦)
    ちーちゃんも、昨日良かったね(*^-^*)
    やっぱ、番長は、おもしろいや(^-^)v
    次はちーちゃんもフリーズだね!(^-^)v
    
    王子(^o^)/
    等価だと80000だよ!
    でも大阪は5.6枚交換やし、10スロやから約36000くらい(^-^;)
    
    チュカさん!
    ありがとね(*^-^*)
    チュカさんは、ホムホムにフリーズしてもらってね!(^-^)v
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    真弓さん!
    ありがとね(*^-^*)
    次のミッションはSスラッシュがんばる!(^o^)/
    
    ぱるさん!
    ありがとね~\(^o^)/
    
    ろこたん!
    とうとう、鏡さまに愛が通じたよ!(^-^)v
    
    あっくん!
    Sスラッシュ、どれくらい乗せたん?(>_<)
    
    ちえちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    やったよ!(^-^)v
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    ごんちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    ごんちゃんも、番長一緒にがんばろうね(*^-^*)
    
    ゆりちゃん!
    ゆりちゃんも早く番長打って、是非とも鏡さまのファンクラブに入って下さい(//∇//)
    
    あすさん!
    いつもコメありがとね(^o^)/
    
    まゆりん!
    魔法美少女の愛ゆえに(^-^)v
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    まおちゃん!
    とうとうフリーズ引いちゃった(^-^)v
    でもね、今日は負け散ったよ(T-T)
    
    バースさん!
    ありがとね(*^-^*)
    次はバースさんがフリーズ引く番だよ(^-^)v
  • 36. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    ありがとね(*^-^*)
    ビュリホー…そんなホントの事を(≧▽≦)
    恥ずかしいわ(//∇//)
    
    定っち(^o^)/
    サラ番は、ツボにハマると一撃スゴイよ~(≧▽≦)
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    Nちゃん!いつもありがとね(*^-^*)魔女になる一歩手前で間に合ったよ(^-^)v
    
    らっちゃさん!
    引けてるやん(≧▽≦)
    あたし、3回完走したけど、3回ともダメだったあるよ(T-T)
    これからも、一緒にがんばろうね(*^-^*)
    
    ロザちゃん!
    いつもありがとね~(≧▽≦)
  • 38. P乃介さん P乃介さん
    すーちゃん!
    いつもありがとね(*^-^*)
    やっぱ、フリーズ最高\(^o^)/
    
    いっちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    でも、基本的には魔法美少女だから!(^-^)v
    
    こまめちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    なんとか魔女にならずにすんだよ(^-^;)
  • 39. P乃介さん P乃介さん
    タイガーさん!
    いつもありがとね(*^-^*)
    改名どうしよ?(^-^;)
    美少女サラリーマンP?(^-^;)

とうとう…(≧▽≦)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)