記事詳細

パチスロ

1日遅れのクリスマスプレゼント

18 6

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
続きです(^-^)/


2店目ですが、博多から広島に帰る途中で小倉で打ちましたw
それでは稼働報告です。


鉄拳3
215スタート
300ゾーン無しで続行
333鉄拳チャンス
351ハズレ
359鉄拳チャンス
377当たり

21やめ 投資6k サラリーマン番長 17Gスタート 85Gボーナス赤60

80Gボーナス赤60 それで、ここまで〜 ↓↓↓

いやいや、そんなはずはないw 前の人の引き継ぎです(≧∇≦)笑 83やめ サラリーマン番長 649スタート 757仁王門 764頂ラッシュ赤 824ボーナス赤60

37ボーナス赤40

29ボーナス青60(弁当) 151頂抜け

ここから引き戻し確認して200ゾーン狙い 245ボーナス赤60 86やめ 他に打てる台無くなり帰宅遅くなってもいけないので今日はここで稼働終了しました。 レシートですが何回か投稿したので、載らないのですいません。 1254枚換金でした! 終始結果!(本日トータル) 投資 12k 回収 55.8k 43.8kの勝ちでした。 いやー福岡等価なんですねぇ! 久々に交換する時嬉しかったです(≧∇≦)笑 おかげで強気に攻めれましたぁ(^-^)/ あと、ホール内にATMがあったのには驚きました〜Σ(゜д゜lll)笑 福岡遠征勝ち越せて楽しかったです(*^^*) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    チャンューサン♪
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    小倉は
    オイラの友達がいて数回
    遊びに行った事があります(パチはしてませんけど(*^_^*))
    
    逆に驚いたのは
    パチはともかくスロが等価じゃない地域がある事っす
    換金差の恩恵が設定なんでしょうか?(パチは回転率が明らかに違いますけど)
    
    こっちは全部等価どころかむしろ高換金(1K47=47枚がそのまま1K)ですんで
    期待値稼働に置いては断然有利ですよね
    
    んでまもなく帰省しまーす(*^_^*)
    
    
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん祝コメありです(^-^)/
    色々県外に行きましたが、県によって換金率様々ですねw
    これも時代の流れですかねぇw
    4号機時代は7枚交換とか10枚交換とかざらにありましたから、その時よりは遥かに換金率だけ見ればまだマシですw
    でも当時は確かに設定入ってたと思います!(毎日設定6使ってる店がありました。公開あり)
    他にもモーニング台(朝一ATやボーナスが入ってる)等多少の恩恵はありました(*^^*)今は禁止ですがw
    しかし、今は換金率少し悪いぐらいで通常営業では設定6みたいな台はなかなか見あたらないす(^^;;
    個人的には5号機で勝負できるのは設定5からだと思ってるので、イベントでしか設定狙いはできません(>_<)
    まぁでも設定入るイベントあるだけ良いですよね(*^^*)
    帰省お気を付けてぇ(^-^)/
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    勝ちおめ~
    
    スロは等価ぢゃ無いところ多いですよね?
    
    今は等価で無いところでどう立ち回れるかが重要になって来てますがががががwww
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありです(^-^)/
    本当そうですねw
    出来れば優秀な貯玉できるホール見つけたいです(≧∇≦)笑
  • 5. edyonさん edyonさん
    チュンユーさん
    
    勝ちおめですっ!!!
    
    というか、引き以外の部分でもすごく運が良いのだなあ、と前のログからも感じました笑
    
    まだ等価があるっていいですねえ。
    
    北海道も少し前までは等価が当たり前でしたが、交換率も貸玉数もさがってしまいました・・・・・・せちがらいですねえ。
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん祝コメありです(^-^)/
    ぱちで運を使う代わり人生では運が無いですからぁ(^^;;笑
    微妙すぎますねw
    いや、本当等価や47枚の県は羨ましいですね(≧∇≦)笑
    世の中世知辛すぎます(T ^ T)
    とりあえず早く転職決めなければ(^^;;笑

1日遅れのクリスマスプレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)