記事詳細

パチスロ

1日遅れのクリスマスプレゼント

15 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


しばらくログサボってすいませんm(_ _)m
実は24日のクリスマスイブから福岡行ってまして、パチンコはしてたんですけど飲み過ぎでログ更新出来ませんでした(^^;;イイワケデスw


24日、25日のは簡単にいきます。


24日稼働時間1.8h
投資     11k
回収     8.4k
2.6kの負けでした。


25日稼働時間0.7h
投資     8k
回収     13.6k
5.6kの勝ちでした。


そして、今日の稼働報告ですw


モンキーターン2
137+前日384スタート
237当たり1R174枚
1G優出モードハズレ
102G優出モード118当たり
2R345枚
128やめ超抜2回ハズレ
投資6k

モンキーターン2
215+前日128
宵越し384ゾーンありなら据え置きでやめ
宵越し384ゾーンありでやめ。


ここで、台を離れようとしたら後ろから肩トントンとされた...


ん?どなた?と思ったら隣でSGラッシュ入ったままずっと席を外してたお隣さんでした。
そしたらお隣さん慌てた様子で、

『すいません!急用が入ったのでそのSGラッシュの台打ってください!』

こう言い残し下皿も残したまま猛ダッシュで走り去って行きました∑(゜Д゜)マジすかぁw


貴方はサンタさんですか?笑
1日遅れのクリスマスプレゼントでしたw
貰ったときはこの状態。
↓↓↓



Vは外れてましたw からの乗せまくりで〜





こうなりました(≧∇≦)笑 お隣さん本当にありがとうございましたm(_ _)m レシートです。

この後、他に打てる台なかったのでこの後店移動しました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    裏山ですw
    
    モンキー設置はもう何ヵ月もみてな~い(>_<)
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんコメありです(^-^)/
    こっちでもモンキー減ってますが、福岡のそのホールでは、まだモンキー6台もありました(≧∇≦)笑
    最近貰えることが多いっすw
    ラッキーでした(^-^)/笑

1日遅れのクリスマスプレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)