記事詳細

パチスロ

引けない日々

60 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんにちは(^o^)/


いつもコメント、拍手ありがとうございます(*^^*)
今日は今から飲みがあるので空いた時間で少しだけ稼働してきました。


スーパービンゴネオ
576スタート
投資15kの999で当たり
天井いったらカウントアップ確率上がってるらしいので期待するも33で終了(^^;;
ザワザワしてたので111のゾーンまで打ってやめ。


モンキー本日0当たり200G前日138G
300のゾーンだけ打ってゾーンこなければリセなので天井狙いw


ゾーンこずwリセ天井狙い決定!
367Gいきなり
↓↓↓



SGへいくのよ!で当たりw

高テーブルに期待w

早い終わりでした(^^;;

嬉しい天国(*^^*)

最終ここまで。128G回して時間無いのでやめw レシートです。

収支結果! 投資 24k 回収 13.6k 10.4kの負けでした。 ちなみに昨日も42.4kの負けw 最近全然引けなくて参ります(´Д` ) でも、引けてるときも引けないときもやることは一緒。 期待値高い台を選んで打つだけです。 また明日も頑張りますw それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チャンタン♪
    負けちゃったか(−_−;)
    次回は必ず勝ちますよにナーム(^人^)
    
    元気だしてね^_−☆
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    晶さんコメありがとうw
    後半戦全然引けないけど明日も頑張るぜ(^_^)v
    

引けない日々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)