皆さんこんにちは(^-^)/ いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^_^*) 最近、私の住んでる地域では据え狙いがし辛くなってきたので、昨日から全リセホールで鉄拳リセ打ち始めたので行った日はログに書いていこうと思いますw このホールには鉄拳15台あって貯玉なしの5.4枚交換のホールです。 それでは本日の稼働ですw 全て0Gスタート(本当は少し回してあると期待値上がるので尚良い) 1台目 いきなり天井w 投資17k530G当たり 一台目最終画面取り忘れましたm(_ _)m 650枚獲得 2台目 また天井w 追加5k524G当たり
3台目 持ち玉58Gチャンス目解除
30Gいきなり完走w 50%のアンノウンに期待!
+35拳でした(^^;;
この後高確だったので続行から鉄拳チャンス
3回入って3回目で解除94G
最終ここまで 3台目は約1800枚獲得 4台目 持ち玉118G当たり
5台目 持ち玉331G当たり
最終画面消えたのでこれでw 今日は5台打てました。 レシートです。
収支結果 総投資 22k 総回収 43.5k 21.5kの勝ちでした。 ちなみに昨日も5台打って総投資12kの総回収14.3kでした。 2日合計 総投資34k 総回収57.8k 収支+23.8k 北斗や他機種のリセと比べると0Gからだと期待値こそ低いものの天井の低さ(リセだと天井510+前兆)と必ず当たるので収支が安定し易いように思います。 しばらく、朝一は鉄拳リセ狙っていく予定なのでまたデータ更新します。 それではまた(^-^)/










