記事詳細

パチスロ

1の日イベ!ドロロ〜ンえんまくん

47 6

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は1の日イベント行ってきました(^-^)/
えんまくん設定狙いです。


2000回転までは小役も良好で初当たりもそこそこあったんですが、そこから小役も落ちなくハマりモードへw


あんまり設定良くなさそうだから次引いたら辞めようと天井一直線からの...



777ゾロ目フリーズ(≧∇≦)笑 からの〜





平均2000枚獲得らしいですが3択難過ぎでしょ(T ^ T) ショボすぎ(T ^ T)泣 負けました(^^;; 収支結果! 投資 31k 回収 10.8k 20.2kの負けでした。 いやー年末も近いしイベントと言ってもかなり厳しい状況ですねぇw まぁまたチャンスあればドンドン狙っていこうとは思います(*^^*) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    お疲れ様です。
    
    えん魔くん、一回だけ打ちましたが、ハートふるやりたいですねえー。
    
    演出がぶっ飛んでるという噂ww
    
    できれば10スロとかで楽しみたいかもです、この台は。
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    稼働お疲れ様です
    
    えん魔くんゾロ目フリーズ次第ってやっぱキツイですね~
    
    奇数がフリーズ多いみたいですがゾーンみたいに期待値はあるんでしょうかね~
  • 3. 恋っちさん 恋っちさん
    2枚目の終了画面、モードB濃厚らしいですが、どうでしたか??
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん、まぁさんコメントありがとうございます(*^^*)
    
    エディさん演出ぶっ飛んでましたw
    コイン持ちもあまり良くなさそうなので楽しむなら低貸しがいいかも知れないです(*^^*)笑
    
    
    まぁさん、えんまくんかなりきついですw
    もう設定狙いで打つことは無いと思います(≧∇≦)笑
    まだ解析見てないので分かりませんが、奇数狙い10ゲーム手前とかなら打ってもいいと思いますが、積極的に狙う価値は無いと思います。
    あくまで天井狙いしながらの奇数フリーズ待ちですね(≧∇≦)笑
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    んー負け乙でしたね
    はい!はい!次行きましょ
    
    どろろんえん魔くん
    
    だいぶ前のアニメだよね?
    わたし的には惹かれない台だな(笑)
  • 6. チャンユー★さん チャンユー★さん
    恋っちさん確かこの後は天国抜けた後すぐにぷ〜るぷるチャレンジで自力解除しました。
    その後111まで回して止めました。
    なのでモード分からないです(T ^ T)
    お役に立てず申し訳ない(>_<)
    
    
    フータンさん負けちゃいました(^^;;
    次はいっぱい出せるように頑張ります(≧∇≦)笑
    こないだ連れがいっぱい出してて楽しそうだったんで(≧∇≦)笑
    でも、私ももういいですw
    
    

1の日イベ!ドロロ〜ンえんまくんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)