記事詳細

パチスロ

俺の歴史 カモーーン

69 16

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
今日の稼働

朝一、ワン呼吸出遅れ狙い台の北斗打てず

路頭に迷ってたら

サラ番259が空いた。

前日が464辞め。

宵越し713。


連日サラ番打ったけど、据えだらけやったし据えやろ


何故か
リセ!


400のZONEで赤ボナから頂きました。

轟さん選ぶ

駆け抜け


引き戻す


鏡さん選ぶ


駆け抜け


引き戻す


雫選ぶ


駆け抜け‥ない

Sスラも軽く200ちょい続き

こんなけ

更に稲妻ナビから、中段チェリー降臨

これさ、Sスラ中やから、100+50やったけど、通常AT中なら、25%ずつ200、300やったやろ しかも、青7以上で超番長チャンスが生かせず 昇格シックス?あれ才能なさすぎ 超番長引きテー これが鏡さん選んでたらおもろかったやろーな

600のZONEでボナ あれ?なんかレインボーなんやけど‥

キタァーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ヤベェーこの歌最高っす!! 超番長は200乗せ! そっから雫さん 常に3桁乗せやら、Sスラであれよあれよと 初カンスト

ずっと夢見てきたカンスト!

また引き戻す

ヤベェー感激

以下データ 1



そうです あたしゃついに ついに 初万枚達成 記念に貯する前にレシートぱしゃり


初万枚達成が、まさかのサラ番 北斗で万枚を夢見て、鉄拳3で万枚を夢見て、アナゴで万枚を夢見て ううっ‥嬉しすぎる 番長は漢の中の漢や!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    恋っち万枚オメ(≧∇≦)
    
    
    カンストしてみたいなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    まず打てっちゅう話しやな(笑)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    飛んでた。
    万枚おめでとう♪
    
    またね(^^)。
  • 9. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    万枚(*´∇`*)オメデトウ
    
    番長~~サイコー♪
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    恋っちさん♪
    
    はじめまして(*^o^*)
    
    番長…万枚おめでとうございます♪
    
    すごい(≧∇≦*)
    写メもすごく綺麗にとれてて
    レインボー轟ちゃんをナデナデ
    させて頂きました♪
    
    またp(^-^)q頑張ってくださいね♪
  • 11. ペインさん ペインさん
    恋ちゃん(  ̄▽ ̄)
    
    万枚おめでとう♪
    
    今年の運全部もってったな(  ;∀;)(笑)
  • 12. ハネマン?さん ハネマン?さん
    恋チャン やったね
    
    バンチョで………
    
    流石です
  • 13. 恋っちさん 恋っちさん
    みんなー米あんがとー!
    
    1年分の運と引きを使い果たし
    カラカラ干からびてます
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    遅ればせながら…
    初万枚、おめっと~ヾ(●´∇`●)ノ
    
    私は9300枚が最高なので、まだ
    万枚の経験ないのでウラヤマシス
    
    ところで恋っちさんって男性?( ´・ω・`)
    私、てっきり女性だと思ってました(^ω^;)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅くなりました
    今見たよ~
    すっげー
    おめでとう(≧∇≦)ノ
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    恋っち♪
    
    サラ番万枚達成おめでとう(*^▽^)/
    
    コメント遅すぎ(笑)
    
    ごめんねー(。-人-。)
    

俺の歴史 カモーーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)