記事詳細

パチスロ

リーマン稼働

53 6

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
18日のリーマン

ちょくちょくZONE狙いはしてます。


今作は、リセット時の天国移行が弱いみたい。


朝一リセット恩恵は偶数ZONEのみ。
これがかなり前作よりも強い!

やから、朝一200、400ZONE抜け放置多々('A`)


で、この日朝一550放置。

間も無く強めのZONE!

これが600ZONEでボナ

強チェリーから赤保留→頂

赤保留は今んとこ全て頂当選


そこからちまちま増え→ボナ


AT抜け後前兆→頂引き戻す。


ちまちま増え→天国ループ


頂が軽い




ちまちま増えすぎやろ 笑

中間以上あるのは間違いなし ただ特化ZONE引けないからちまちま増える忍耐プレイ。 しかも、青7の相性の悪いのなんの 通常時の青7から頂0、AT中の上乗せ0 赤7でも期待出来るのはええけどね! 雫の保留詳細 あれ点灯する場所にも秘密ありそうよね やはり、三つ目が期待 頂当選、上乗せは今んとこ全て三つ目保留 終日こんな感じやったみたいで

ただ後者は人間設定も中間以上あったようで

頂Sラッシュ引きてー(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初にお目にかかります。
    
    あすからと言います。
    
    パチンコログの頃からログ拝見させていただいていますよ。
    
    これからも稼働にログに頑張って下さいね(^_^)ノ
    
    
  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    確かに
    スラッシュ引きたいですねぇ~
    ドカと
    乗らないものですか~
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    スラッシュ引いちゃいなよ(゜▽゜*)
  • 4. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    リセ恩恵は偶数φ(..)…なるなる♪
    
    私も昨日初打ちしたよ~(о´∀`о)
    赤頂で駆け抜けた(笑)
    
    雫の保留玉、緑なんて空気だね(;´_ゝ`)
    点いた順番
    上…黄色
    下…黄色→次で緑へ昇格
    中…黄色
    しゅーりょー(-ε-〃)
    
    Sラッシュ、いつか私も(`・∀・)b引く!!(笑)
    
  • 5. 恋っちさん 恋っちさん
    あすからさん
    米おおきに(*´ω`*)
    エライ昔から見てくれてたんすね!
    
    
    バースさん
    超番長でも引き悪いと乗らんねー
    
    
    グフフさん
    引いちゃうよー(*´ω`*)
    
    
    小春ちゃん
    今作もかなり中毒性ありそうやね!
    
    
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    恋っちさん♪
    
    勝ちおめ
    
    なかなか良い台ですね
    
    私が行ってる今日は万枚続出してますた

リーマン稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)