記事詳細

パチスロ

why?

59 7

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
今日朝一の稼働にて。


前日下見済。

前日350辞め

前兆無しやから据え確定


宵越し500で鉄拳ZONE

華麗にスルー。

当日430

天井到達


前兆‥


行かず何故か虹文字


当たり


宵越しで777到達したのにデビルバトルには行かず普通に当たる


前任者のペナね‥



2択の引き悪いわぁー



こんなん即辞めぢゃい\(^o^)/



AT終了後

えっ

何これ‥とりまモードCの天国なので天国回す 128 AT 青1134枚 天国スルー‥200ZONEでチャメから鉄拳チャンス スルー 300のZONEで当たる 青1147枚 天国スルー 397 強チェリーから当たる 青1151枚 天国スルー 地獄すぎる‥ 引きも最悪ながら疑惑大 既に投資は1700枚 心折れ辞め。 ねぇ、木人ほんまに高設定? ただの天国示唆ちゃうの? 1300で鉄拳チャンスたった一回よ? 共通ベルたったの6回 木人ほんまに設定4以上なん? それとも薄い0.1とか引いただけ? それとも粘り不足? 貴方なら打ち続けますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    木人出たら粘るけど高設定でも結局ヒキがな(-o-;)
  • 2. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    木人…マジ?(;´∀`)
    私も上の子確定思ってたけど…
    
    てか、前任のペナも腹立つわ―(`ロ´;)
  • 3. みいちぃーさん みいちぃーさん
    木人でたら粘るけど…
    
    引き弱だからなぁ~(  ;∀;)
    
    とりあえず心折れるまでは打つ!!(*´-`)
    
    青7ばっかで拳全く乗せれず、すぐ心折れると思うけど(*´-`)
  • 4. 恋っちさん 恋っちさん
    グフフさん
    あぁー今のATは引きゲーやったん忘れてた 笑
    
    
    小春ちゃん
    初見やったから興奮したけど
    まぢ引きゲーなさすぎたゎ
    
    
    みぃちーさん
    今日はちゃんと養分なってきました
    (´ω`)
    木人‥綺麗やったなぁ‥ウツロ
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    今のATの4 5 6や5 6示唆は危険です
    
    6確なら粘りますが(・∀・)
  • 6. 恋っちさん 恋っちさん
    まぁさん
    6でも引きゲーなんでしょね
  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    そうだね~
    最近さ
    AT中のボーナス
    引き悪い
    
    困るよね

why?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)