記事詳細

パチスロ

番長(*^^*)

20 8

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございますm(__)m

最近放置すみません

仕事で他県行っててかなりバタバタしてました

パチパチもたまに打つ感じ

最近はサラ番かサラリーマン金太郎しか打たない

パチンコは釘ガチガチ過ぎてもう打てません

サラ番は朝イチからこの前久しぶりに打ったよ(*^^*)

おそらく高設定積もったかな
まぁレア役引けなくてかなり苦しかったけど
なんとかプラス千枚(*^^*)

あっだいぶ前に今日はいけるのか?のログしましたが負けちゃった

頂きスラッシュも引くもいまいち

まぁ仕方ないね

ちょい負けだけど

で、サラ番はゾーンであまり落ちてないから通常時、仁王門経由で頂入ってるか、天国ループしてるか、子役解除がしてるか、とか条件満たす台を打ってます(*^^*) 

だから打てないときは無理して打たない
この前の4日連続番長打って痛い目あったから


とこんな感じ

あっ皆さんのログコメント出来ずホントにごめんなさい

今日は夜から会議あるけどそれまでは空いたので麻雀3取れたら打とうともう並んでます

土日仕事頑張ったら月曜日、火曜日はお休みもらう予定なのでその前後皆さんのログ見ます

後、お気に入りそのままにして頂きホントにありがとうです

さっログアップしたら開店まで皆さんのログ見ようかな(*^^*)









関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    元気でよかった(^ω^)
    
    稼働頑張ってp(^^)q
    
    
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ガロちゃん
    
    元気であすからも嬉しい(^^)
    
    頑張ってねp(^^)q
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロくん忙しいのに、
    コメントありがとう\(^o^)/
    
    無理せずがんばってね(≧∇≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん 
    元気かーい!!!
    
    イソイソお疲れ様です  
    
    私もチョー
    ハード(>_< ) 
    毎日残業です
    
    番長もお仕事も
    いろいろp(^-^)q
  • 5. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    忙しそぅだね
    お疲れ様です
    身体に気をつけて
    下さいね( ^ω^ )
    パチパチは、
    釘がガチガチですかぁ
    しばらくスロなのかな?
    頑張っていきましょねo(`ω´ )o
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     キングさん♪
    
    お仕事お疲れさま(*^^*)
    ひさしぶりの
    稼働☆番長勝ちおめ~♪
    
    素敵な写メ( ̄ー ̄)w
    
    お互いに
    体調崩さないようにして
    また…番長頑張ろうね( ^^)人(^^ )
    コメくれてありがとーね♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    元気そぅで
    良かったでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    パチゎ悪魔の釘で
    最悪なんだね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    そぅか
    番長かサラ金ちゃん
    ガンバってるんだね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちも
    スロの方が
    多くなってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ガロちゃん
    ムリなくガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. キングコングガロさん キングコングガロさん
    コジピーちゃん、ありがとう
    元気もりもりだよ
    
    あすからちゃん、ありがとう
    そんな嬉しい言葉、俺にはもったいないよ
    
    伝ちゃん、ありがとう
    こちらこそいつもコメントくれてうれぴ
    
    ロコちゃん、ありがとう
    元気
    
    ロコちゃんもかなり忙しいみたいだね
    無理なくね
    
    ボブちゃん、ありがとう
    釘が最近空いてるからパチンコばっかり
    
    ちいちゃん、ありがとう
    そうだね
    無理なく番長頑張ろう
    
    マユリンちゃん、ありがとう
    最近はマユリンちゃん、スロットなんだね
    お互い勝ちまくろ

番長(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)