記事詳細

パチスロ

ハンティング&神&頂ラッシュ

23 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は昼過ぎから稼働してきました。
今日は貯玉ありホールでの稼働です。


ヴァンヘルシング当日当たりなし500Gからスタートです。


貯玉150枚使用の582Gボーナス。
ボーナス後砂時計24時からハンティングラッシュ突入!




結構ゲーム数上乗せありましたが純増めちゃくちゃ遅いですw 鉄拳3当日当たりなし155Gスタート 265Gキングでゾーンあり 前日ゲーム数わからないので500ゾーンかもしれないので続行。 314G鉄拳チャンス これでさっきのが300ゾーンだったことが確定w ほぼほぼ天井までいくことがわかってますが宵越し400G超えてるので続行。 そしたら、リールロックチャンス目からまさかの解除w



これまでの神鉄拳で最低の獲得枚数でした(^^;; 投資ヴァンヘルシングの出玉+貯玉100枚 回収840枚 番長3当日650スタート 投資350枚の786G強チェリーからボーナス

無事頂きGETしてボーナス絡んでここまで

この後頂き引き戻し前兆確認したら182Gだったので続行。 245Gボーナスから

またまた頂きGET(^_^)v

最終ここまででした。 前兆確認して止めました(≧∇≦) 貯玉写メです。

収支結果! 投資 7k(貯玉350枚) 回収 42.1k 35.1kの勝ちでした。 今日は全6ホール店休日なので天井狙いしてきましたが、明日は朝一から全6イベ狙って行きたいと思います(≧∇≦)笑 それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん
    ハンティングラッシュ
    神鉄拳ラッシュ
    頂きまで凄いヒキ
    たちまわりもあっぱれ
    ♪ヽ(´▽`)/勝ちおめです。
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさん祝コメありです(≧∇≦)
    今日は良く引けて楽しかったですw
    でも最近設定狙いが楽しくてしょうがないです(≧∇≦)笑

ハンティング&神&頂ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)