記事詳細

パチスロ

全6イベント!エウレカセブン

40 10

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は朝一から全6イベホールへ行ってきました(^-^)/
連れが乗り打ちしようと言うので2人での稼働です。


今日は早起きして並んだので整理券3番でしたw(このホールは並び順)


今日の全6候補台はエウレカセブン2、マジハロ4、主役は銭形2でした。


結果的に言うと銭形全6でしたが私の打ったエウレカは朝早い段階でAT中60乗せで設定6確定したので小役数えるのやめてぶん回しました(≧∇≦)笑


連れは新台の蒼穹のファフナー打ちましたが設定良くなさそうで途中でやめ、結局エウレカ一台での乗り打ちでした。


今日はエウレカの全てを堪能出来た気がしますw
あとは写メでお楽しみください(*^^*)笑





今日はエアリアルラッシュ100乗せ2回達成(^_^)v


この後、480ぐらいでボーナス引いて準備中にまさかのリリチェ降臨! そしたら...

フリーズしました(≧∇≦)笑

上乗せショボイ(^^;;ボーナスは5回でしたw

平均3000枚と言われるフリーズ引いて1600枚でした(^^;;笑 レシートです。

収支結果! 投資 39k 回収 150.2k 111.2k(1人55.6k)の勝ちでした。 今日は早い段階での確定演出のおかげで安心して打ち切れました(≧∇≦)笑 なんか今の御時世にこのイベントいいのかな?と思いますけどチャンスある内は狙うことにします(^^;;笑 それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    
    お疲れ様です♪(^_^ゞ
    
    入場時間には何人位並んでます?
    行こうかなー
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさんお疲れ様です(^-^)/
    今日は7時40分で3番ですw
    だいたい8時半過ぎたら増え始めましたねー(≧∇≦)笑
    ちなみに朝並んだのは今日初めてなんでいつもはわかりません(^^;;
    イベント20日までらしいですよー(*^^*)
  • 3. 係長グチさん 係長グチさん
    どこの店なん?
    何区とか何市とか?
    広島にそんなん公開してるのあったかいのスゲー!
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    イマドキ全6イベントあるってのがスゴイ
    ヽ(・∀・)ノ勝ちおめです。
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    チャンューサン♪
    勝ちオメー\(^o^)/
    この寒い中、早く起きて並んでいれば
    当然の結果だと思います(*^_^*)
    
    エウレカは結構打ちましたけど
    フリーズ引ける事なくしゅうりょーでしたw
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    その全6素晴らしいですね~
    
    6を終日打てる醍醐味です♪
    
    
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさん、樫井さん、まぁさんコメントありがとうございます(*^^*)
    
    ゴルゴさんそうですねw
    今時こんなイベないですね(*^^*)
    今の内に荒稼ぎします(≧∇≦)笑
    
    樫井さん今は生活かかってるんで必死ですw
    はよ転職決めたいっす(≧∇≦)笑
    エウレカフリーズ2回目です(^_^)v
    相性良いかもしれないです(*^^*)笑
    
    まぁさんやっぱり6を終日打ち切るのが昔からスロットの醍醐味ですよね(*^^*)
    4号機時代の稼働を思い出しました(≧∇≦)笑
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    係長グチさん初めまして(^-^)/
    イベのことに関しては過去ログ見てください!
    規制で細かいことは載らないのでw
  • 9. fuutan*さん fuutan*さん
    ねだるな!
    
    勝ち取れ〜〜!
    
    ( ̄Д ̄)ノ
    
    勝ち取って来たね〜[力こぶ]
    素晴らしい
    
    だいぶまた来れてなくてまとめ読みして来ましたm(_ _)m
    全6イベ店、がんばって欲しいね
    
  • 10. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさんお久ぁ(^-^)/
    エウレカ大好きだったんで久々に打てて楽しかった(≧∇≦)笑
    まとめ読みありがとう(*^^*)
    ボチボチマイペースでね(^_^)v

全6イベント!エウレカセブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台