記事詳細

パチスロ

懐かしいと思った瞬間

32 7

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(」・ω・)

あんまりログも上げないし、板にも顔出さないし新し目そんな打たなくなっるのにポチしてくれてコメントくれるあなた、ありがとう(*・艸・)

今日から部屋の水周りの工事が入るので、ゴロゴロしてました。

夜は仕事だけどね。

週末2時間ちょいだけど打ちました。

前日仕事してたら、エヴァの翼を下さいが聴きたくなったのが理由(・∀・)

翼が欲しい……レッドブルでものもうかのなんてね

んで、起きれなくて3時過ぎにホールへ

(・∀・)!なんですと……絶対空いてると思ったのに(笑)

前の前のエヴァだからね空いてると思ったら空いておらず

意気消沈して、フラフラ見て回り結局エウレカセブンへ着席

懐かしいのが打ちたいのじゃ

千円入れて白7、コーラリアンなし

更に千円入れてぼんやり打つ

確か最初のエウレカにハマったのもこのホールだったなぁとか回想タイム


懐かしくない?!これ すんごいびっくりしたからΣ(''A`) だいたい無演出なようで下パネルチカチカとかあるのにこのセリフから、ずどーんΣ(''∀`) しゅん、うぶさん懐かしくない? 返すセリフはタルホの当たりよ!の金文字でした まぁ、ハイパービッグにC-MODE2個でしたけど なんだか懐かしくて単純に楽しくなってきた。 そうしたら、モンスーノの調子がまあまあ良い。 エウレカで押し順当てが好調だとたのすいですよね。 しかし、エアリアルラッシュが相変わらずの残念さでした。 バースト来る気配すらなく(-∀-`;) 一度だけでもエアリアルラッシュでオールベルやるまで打つー思って打ってた。

楽しむとイケるね〜やってやったので、もういつやめてもいい(・∀・) 楽しかった♪ 虹と太陽の真ん中へとSAKURAといっぱい曲聴いて、逆押しやら中押しで遊んで、少ない投資で遊ばせてもらえて感謝です。 おまけ↓

V字のプッシュボタン サミー機はやっぱり遊戯台としては最高だと思う。 私の面白いと思う機種は、本気で腹の立つ台っていうのもあります。 なんとか言わしたくなるからね。 バッドマンは言わす前に撤去されちゃったけど(笑) ちょっと元気のない時に、エウレカでまた元気をもらったよ。 ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん ありがとう(´∀`) おまけのおまけ

姪っ子からの誕生日プレゼント☆ 器用だね〜輪ゴムで作ったブレスレット? 毎日つけてます☆ 後は、仕事終わると朝なので寝れず呑んでみた。 じゃがりこは今さらハマリ中

では読んでくれてありがとう☆ またね☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
    中チェ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン
    懐かしい(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    中段チェリー(≧∇≦)
    バー揃ったらウホウホ(≧∇≦)
    エウレカ大好きだったよ(^-^)
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    中段チェリー
    中と左リ~ル停止しないでトイレに(笑)
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    訂正中と右やったわ
  • 5. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ひとみちゃん
    お久しぶりです(*^◯^*)
    エレウカの押し順当て
    力入るよね〜〜
    ツボにハマったら爆発力侮れなしね( ^ω^ )
    バッドマンはこっちも
    撤去進んでるかんじ
    
    マルサンも最近入院してて
    サイト久しぶりなんですよ
    またよろしくね( ^ω^ )
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ねだって更に勝ち取ったんか!
    
    
    
    (・∀・)www
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっいたいた
    しゅん所居たから書いたか?
    思って見に来たよ
    エウレカ好きだね~
    勝ちおめ
    おてて可愛いっす

懐かしいと思った瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台 2スロ:1台