記事詳細

パチスロ

*久しぶりに遊んだよ*

243 1

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
ども。


夜型人間
紫風でございます。


これから睡眠薬飲むところですよ。
眠れるといいなぁ…


皆さんはしっかり
お休みしてね☆


さて、
今日は


懐かしの?


スロ
エウレカ2

打ってきました。


5スロに1台のみ。


お昼なのに
0Gですよ。


物は試しにってね。


たしか、
揃い目Gは
チャンスゾーンだったような?


で、


打ってみたらさっそく


107Gから
赤色に変化

なんと!


我らが

デューイさまの

モード?
ステージ?


になり、
虹色来ました♪


そこから、
ボーナス単発のあと、

また、
早めにボーナス

モンスーノバトルが
ナビ有りで


ART

GET!


結局1000枚どまりでした(泣)


あ、

これ、

久しぶりにタルホさん。

パチンコ初期なら、 プレミアでしたね。 で、 こちらは、 ART中に見れた 最高の瞬間!

七色雲海 & コンパク 50% 勿論 ボーナス来ましたよ。 エウレカ2は、 出だすと なかなか 良い台だよね。 今は AOが目立ってるけど 純増なら エウレカ2かなぁ? ま、 当たりやすいのが 一番の 条件ですよね。 皆さんにも 最高の瞬間が ありますように! では、 ネタは あるので、 近いうちに また、 お会いしましょう! 最後までお読みくださったかた、 ありがとうございます☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
243

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    確かに2の方が面白いよね
    
    私も睡眠薬飲んだけど寝れません
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

*久しぶりに遊んだよ*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)