記事詳細

パチンコ

押忍どピョン吉コラボだよ(萌)

18 3

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさま、
今夜も

こんばんわでございます。


睡眠薬飲む前

の


お腹を少し減らすのは
効果を高める意味もあって


軽い
晩御飯にして、
おかずなしでさみしいです。


でも、
ダイエットなんだ。


現在
身長
168㎝

体重が(泣)


お腹頑張って
なんとかすればって、

ちょっとの変化が難しいよね。

色々ためしてみてるけど、
した腹が

情けない(泣)


皆さんは
カッコいいスタイルで

お過ごしくださいね。


さて、


本日の
ネタは


マグロかな?

ハマチかな?

なーんて、

梅さん出てくる
ど根性ガエル


打ってみました!


ちょいパチなので、
時短ないとちょっとつらいね。

でも、
番長とコラボだよ!


もう、
初打ちなだけに
笑いまくりました。


ど根性!

時短つくなら
長くてもうてるんたけどねー。

時短取得率低いからね。


うーん、
とても
楽しいのになー。


で、
初打ちで

GETした
レア?

写メです。


保留が 金色です! 虹ではないけど 確定なのかなぁ? 3回当てて 無難にやめました。 ほんとうに ちょいの出玉ですので。 ちょいパチ海物語が 一番勝てる 見込み高いんだけどね。 良い台は撤去されるのだよ。 なんだかなぁ。 さて、 みなさん、 今月は 新台ラッシュですよー。 やりたい台はありますか? 私は ちょいパチ ワンパラ シンフォニアも気になるけど 後に出る 桜MAXきになるよー。 初音ミクの千本桜は よくうたいますので。 ただ、 YouTubeで見たけど 雰囲気が? うーん?かなぁ? でも、 1パチ狙いで あと数ヶ月待ちますよ! 今年は 勝ちが少ないのです(泣) やっぱり 自分の車の使えない移動では、 良いお店にも なかなか 出掛けられないですね。 自由にどこでも行けちゃう人が 羨ましいな。 免許もつのは これは、 お金と才能の 問題だもんね。 紫風は負けました(泣) あー、 今日は泣いてばかりだなぁ さて、 長ネギでも、 切りますかね。 紫風の目 傷つきひどいから 最悪 目を開けられないよ。 切れる 包丁がないとね。 さて、 ネタは まだあるので、 今夜は このあたりで。 お読みくださったかた、 ありがとうございます 次回も 俺の歴史に 新たな 一ページを刻もっかな(笑) では、 また。 お休みなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ちょいパチならカイジを打ちたいけど~設置ホールも台数も少ない
    (-o-;)
    
    北斗やガロやルパンのミドルスペックが好きな方々が羨ましいです
    (・o・)
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちょいパチは興味ありませぬ
    
    
    聞いた所によると
    
    甘デジの4R並すらの出玉以下しか出さないホールもあるようです(笑)(・∀・)
    
    
    しかも仕事場の近場(笑)(* ̄∇ ̄*)
  • 3. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ちょいパチ
    
    おすすめは
    海物語
    リアル鬼ごっこ
    
    かな?
    
    連チャンしないと
    なんにもならないから、
    お店も入れるか悩むみたいだね。

押忍どピョン吉コラボだよ(萌)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ちょいパチ押忍!ど根性ガエル39の関連情報