記事詳細

パチンコ

懐かしいから覚えてるかな?

14 4

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位

これ、 わかります? ひと昔前に TVアニメ化した 海物語のマリンだよ。 アイマリン見たのと 新しい 桜バージョン見たら 思い出したんだ。 にしても、 発色悪いなぁ。 イラストの色が暗く見えるよ 残念です。 ま、 相変わらず いまいちな絵ですがね。 今年は 桜バージョン出るんだね。 わんわんパラダイスの ちょいパチも出るの? 新しい 吉宗やりたいし、 テイルズもやりたい! 今年は 打ちたい台が まとまって 困りますなぁ。 どうしましょ。 皆さんは、 何を打つのかな? では、 また、 夜中に失礼いたしました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    10年位前にアニメディアって雑誌で放送内容かDVDの所載で書いてあったな( ̄∀ ̄)
    
    サンプルシーンも載ってたで~~
    
    ちなウリンちゃんも居たし(・∀・)おねロリ展開
    
    ちな
    そん時はコードギアスが流行ってたなぁ
    当時は凄かった(´д`)懐かしい
    
    
    
    
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    コドギア
    ビデオで撮ってたよ。
    
    マクロスFもね。
    
    何度も再生して、
    テープおかしくなったよ(笑)
    
    今はもうないね。
  • 3. ふちたまるさん ふちたまるさん
    初代ギンパラのマリンちゃんは画像がレトロだね
  • 4. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    イラストが出るようになってから
    だいぶイメージ変わったね。

懐かしいから覚えてるかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)