記事詳細

パチスロ

騙されてみた結果

71

にみーさん

ブロガーランキング:135位
今日は行く予定じゃなかったけど、
朝起きて(9時w)サイト見たら、「勝負しろ」と言われたので急いで準備して抽選時間が遅いホールへ



何とか100人くらいの最後尾で抽選受けたら130番(笑)
相変わらずの運の無さ
ガックンきく店なのでこの番号は致命的
みんなスゴイ勢いで回していくから、入場した時にはSammy系のメイン機種は荒されてた(笑)

ほんと、店で対策すればいいのに
一般人が可哀想やわ。



おかげでメイン以外はじっくりと選べたので、少数台構成から見ていくと超違和感。



数機種だけ出目が揃えてある。
最近来てないけど、今まではこんなことしてなかった。(と思う(笑))



モンハンはバー揃い、
まどマギはほむら揃い、
銭形はトリプル
何故かエウレカ2はチャンス目(笑)
少数機種でも、化物語や番長2、その他バラエティは揃えてない。


どうせ狙いもないし、
しかもあからさますぎるので、
チャンス目に騙されてみました(笑)

イベントでも何でも無い日は、案外こういう機種に入れるしね。




10:30〜18:50
今日はもともと19時にやめるつもり。


この機種も朝からすぐに埋まったので、ゆっくりと見ながら打ってると、周りの挙動がおかしいくらいによく当たる(笑)
しかもATばっかり(笑)



自分も低確、低モードからの弱スイカ直撃が来たので、開始1時間で細かいメモはやめました(笑)


もちろん、これだけでは決められませんけど、1時間で自分と両サイド合わせて2000Gは見れるので、全台系ならすぐバレる。


この機種は一撃性がそこまで高くないし、低設定はハッキリ言って激辛の部類。
その分、高設定は比較的安定。




まずは見るんじゃなかったと思うようなボーナスリンク(笑)


酷すぎるわ(笑) ある意味これで勝てるんやから上は強いな。









最後のデューイは97Gで入ってるので低確から突入。 弱チェは全て推定低確からの当選なので、これだけでかなり強い要素。 それでもエウレカは確定演出が出にくいので、どこまで強い要素があっても確信は難しい 実際、ボーナス関連が良くても小役は散々。 つい先日、自スレで小役確率のことを話したばっかりなのでちょうどよかった、面白い数字が拾えたので(笑) エウレカの弱チェは 1で約1/133、6で約1/109 スイカは 1で約1/85、6で約1/72

スイカはいいけど、 もう少し弱チェを引けよ(笑) ついでに他の数字



投資250枚 回収8254枚 セブンスウェルもthe endも入れずに、しかもリンクは散々 それでも上は強い。 高設定と断言して言ってるけど、ほんとのことは正直わからん。 小役を重視するならやめてるし(笑) 3000G時点で弱チェは1/250(笑) でもこれだけ他が強ければ小役確率なんか無視でいいと思う。 実際、開始1時間で4以上って自スレに入れてるし。 周りの様子からも全6でしょうね〜 そういえば この機種で初めて見たけど
安心感よりも やっぱり感(笑) ちなみに、 全台3000枚以上のプラス差枚でしたとさ。 店長さん大丈夫?(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)