記事詳細

パチスロ

なつかしの機種を打ってみた。

19 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日の収支、5.5kプラス笑

朝一は沖ドキ。
最初に座った台で速攻でビッグ引いたが、連せず。

同じように0当たり0回転の台をカニ歩くも、ヒットせず。
この立ち回りは悪手だったかと反省。

ハナハナ→ノーヒット

マイジャグⅡ→ノーヒット

とにかく、光らせたい機種が光らぬ!!!

何で最初に座ったのが沖ドキだったかというと、ただ夏を感じたかっただけ。

同じ理由で沖海3にも座ろうとしたけど、打てる台なし。
沖海は単純に見た目じゃ分からない回転数になったりすることあるけど、だいたいムラが激しいのよね。


戦コレ→即当たるも天国無しやめ。ほぼ、トントン。

化物語→かに歩いてしまい、結局、最初に打った台でそこそこ出るという情けない展開に。

化物語の出玉を少しだけ持ちながら、座ったのが。


エウレカセブン2。


超久しぶり。

ほぼ、忘れている笑


朝一、天国らしい所で当たっており、そこからCモードに。

ほぼ駆け抜けで300Gまで回している台。

期待度は薄いけど、割と300G前半でデューイ当たること、経験多しなワタクシ。(これ、稀だと思われ)

狙ってみたところ、前兆すらなし。

と重いきや、300G台の後半からデューイモード突入。

まさか。。。

モードDかも!!?


とまあ、そんな甘くはない。


ビッグボーナス。
リリチェなど、引けるはずもなく。

終了。即当たり→コーラリアンモード。

1000枚程出る。

その後の展開は、めちゃくちゃグダグダ。


通常時に中チェ(バー無し)を3回引くが、ほぼ、ビッグ駆け抜け。

しかし、やたらと消灯後ダイアン演出でボーナス当選。

それなりに押順を当てまくり、コーラリアンも絡めながら。

1,000枚付近で乱高下するグラフにやめ時を失っていたら。

ついに、役に立つ中チェ。

ハイパービッグ中に中チェ。

コーラリアン突入。

即、チャンス目で100G上乗せ→ボーナス。


また、中チェを2回引きながら、エアリアルラッシュのレバー強打で、小指の外側を痛めながら、それなりの伸ばせたおかげで、2000枚越えまで伸ばせた。


エウレカ2で2000枚出たら、上等!!!!


中チェ引けても、バーが揃わな意味ないよね。

同じ日に6回引くなら、1回のバー揃いが欲しかった。



とりあえず、クリスタル&ドラゴンに投資したお金は勉強台としましょう。

どう考えても25~回るんだもの!! 時折、33とか回る台を未練がましく打っていたけど。

アレ、甘打ってる感覚が一切なかった笑

基本的に250~でしか当たらぬ。

ちょっと、演出のバランスを考えて欲しかったな。

アタッカーも、アレみたい。。。そう、一騎当千。

だから、それなりに玉零す調整もあるだろうし。

連チャン性能もっと上げるか、初当たりをもっと甘くすればいいのになー、と思いました。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんオツヤデー(。・∀・。)ノ
    
    
    どちらかと言うと一喜一憂かなぁ(´-ω-`)
    
    
    次は頑張ってねぇ~(*・ω・人・ω・)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ったり負けたりで最終的に+かな?
    
    おめでとうございます
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    けれな、初打ちで訳わからんまま4000枚出した!
    
    今やからわかるけど、中段バー付きチェリー引いたねん!(^_^)v
  • 4. edyonさん edyonさん
    ウマナデサンさん
    
    一喜一憂-。最近の稼働ですわ。。。
    
    シンさん
    
    おめありでーすっ。ちょい勝ちでしたわ。
    
    Pちゃん
    
    4,000枚は凄いわぁ。ただ、ポテンシャルはあるよね。ほぼ、引き出せないけど。
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    エウレカ2出すの
    難しいですよね(つд`)
    
    そう、ポテンシャルは
    あるんですよw
    
    引き出しには鍵掛かってますがw
    
    
    エウレカ2は5万Gほどしか
    打ちませんでしたが
    
    The Endモードから
    アネモネ覚醒して1000枚行かず…
    
    一番旋律したのは
    フリーズ引いて確か
    600枚くらいで終わりましたw
    
    
    今では懐かしい1度も
    1000枚超えられなかった台ですw
    
  • 6. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    ワカル・・・・
    
    初めて突入したThe Endモードのプレッシャーに吐きそうになりました。
    
    アゲハ隊、仕事しろやぁぁ。と
    
    
    セブンスウェルですか? レバーで勝ち取ればいいらしいですよ。尚、モードDの天井でもいく模様。そらー、弱いですわ。
    
    フリーズレベルで、それはちょっと・・・・・・と。
    
    1,000枚越えたら、割とよくやった感はありますね。
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    久しぶりの機種って、勘が狂うやろ?
    
    うん、善戦でね
    (^O^)

なつかしの機種を打ってみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)