記事詳細

パチスロ

どうして、こうもすんなり勝てないの

46 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
理想の勝ち方を考えてみよう。

↓  ↓

朝一ワンポチ内に、でっかい爆発フラグを引く。

ART、もしくはATで爆乗せして、消化試合に持ち込む。

その挙動の中に低設定を見いだす。

ART抜け後、即やめ。

勤務終了は午後3時あたり。

って流れよね。


土曜は飲み会前までに飲み代稼ぐぞー!! ってのもアリ。


ソンナ、妄想ヲ楽シンデモイイヨネ・・・・・・


朝一からまどマギを果敢に攻めるが、つれない反応。

ジャグったり、東京マギカバトルやったり、麻雀3ではなく、2の方をやったり。

1箱抱えて移動→1箱無くなるところでヒット→1箱戻る、の繰り返しってところでせうか。

そんな時は、ホールを変えよう。


で、チェンジ先のホールで触れたのが、緋弾のアリア。

超お座り。

もう、4弾射出したあたりでの保留から、ベルゼ当たり→金文字予告で、ST突入。

駆け抜け、という安定のセット。

その持玉を持って、沖海3。

こちらも、ハイパーお座り一発成功。

射出して、10玉くらいで、運良く保留満タン。

サメリーチ→沖海チャンス当選。

からの、エンゼルフィッシュで当たり。

最近、海で奇数当たりができないんだけど。

最近っていうのはね、ここ1年ってレベル。


オスイチ→駆け抜け、のループはどうにかならんのか。

もう何を打てばいいのやら、とホールをぐるぐる。

何周したかってところで、スロ友を発見。

雑談しながら、マクロス2が近くにあるのを発見。

ちょうどスロ友の真後ろくらい。


久しぶりに打つかぁー、と着席。

メドレーステップアップ失敗からは、当然超一撃。

失敗だったけど。


二度目のメドレー。


シェリル。


この時、びびっときた。


あら、なんか変な感覚。


と思ってたら、コレよ。

フリーズ引いてもうた。

上乗せ→中途半端 セット数→orz

とにかく、マクロス2は音がど派手だから。 スロ友が「超振り向いた」とクラン消化を観戦する中、頑張った。。。頑張ったけど、無理やった。 なんと、ボーナス解除なし。 強スイカ、強チェ、チャンスチェリー等々引いたけど、びくともせず。

そして、ART抜けた後にすぐに引いたチェンスチェリーかしら。

こんなプレミアで当たる。 貴様・・・・・・(T_T) 久々のフリーズぅうう。 ぶっちゃけクランボーナスより、ヴァジュラッシュを引きたいです!!! 最後、1500枚ちょっと流して終了。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    マクロス2はなかなか
    事故らないですね^_^;
    
    
    高モード中にスイカ(出来ればチャンススイカ以上)引けないとまぁボナ来ない来ない…
    
    通常時とは抽選の仕方が違うので
    尚更重く感じますね…
    
    あ!クランボーナス自体は
    まぁ頑張った方だと思いますよ
    
    ボナ引けてないのに
    そこまで出てるのが良い
    証拠っす\(^o^)/
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    去年馬鹿みたいに勝ってる機種ですけど結局フリーズは引いてないす
    とりあえずバジュラッシュ入れたらどうにかなりますよ(笑)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    なんやかんやと出てる当たりが羨ましいですわ
    
    にぱ~
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    結局マクロスって
    1000G消化したsetで歌姫降臨させればいいんですよね(出来たら苦労しない)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    せっかくフリーズ引いたのに、クランで2個は悲しいな?(T ^ T)
    あたしも最近引くものは引いてるのに伸びないから気持ちは超わかるよ!(T ^ T)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    マクロスは
    歌がいいよね
    
    フリーズ引いても
    なかなか 伸びません
    楽しいんだけど
    波にのるには
    神引きないと キツいよね(>_<)
    
    って
    勝ってるんだから良しにゃん
    (*^ー^)ノ♪
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    マクロスの音と演出の差(´・c_・`)
    
    
    勝ちおめでとうございますキラッ★ミ
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんフリーズおめおめ(。・∀・。)ノ
    
    
    枚数は残念やでー_| ̄|○アウ
  • 9. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    やっぱり、チャンスチェリーorスイカ引けないと、何もないですよね。
    
    初打ちの時の導入初日の時は、めっちゃくちゃ面白かったなあ。
    
    ルんルんさん
    
    マクロス調子よかったんですね笑 実は、私も昨年はマクロス結構打ちました。何でかホールの使い方に限界を感じて、やめましたね。
    
    シンさん
    
    爆勝ちはないですけど、こつこつ勝ってます笑
    
    つづらーさん
    
    一句浮かびました。
    
    こうりんは
    
    くるときだいたい
    
    ショボいとき
    
    Pちゃん
    
    入ってソッコーで、ゼントラモードにいって、そこからはベル引きまくりで上乗せばっかだったよ。青7のカットインが来ないっていうね。
    
    ろこさん
    
    フリーズ引いた時って、ほぼ伸びませんな笑
    
    それよか、いかにストックできるかってところ大事だと思います。ダブル揃い引きまくれば!!
    
    もう艦長だけでいいっす泣
    
    かやなささん
    
    アレ、5G乗っかるだけで、振り向かれるレベルの音ですよねww
    
    ウマナデサンさん
    
    枚数残念ですー。ただ、1,000枚切ってなくてよかった笑
    

どうして、こうもすんなり勝てないのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)