記事詳細

パチスロ

超一撃……超成功(^o^)v

116 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

昨夜の奇跡に引き続けと祈ってアフパチ♪

貯玉もあるし、六台増台のまどマギへ。

むう。
どの台も出とらん(;´_ゝ`)

増台なら、設定いれてよねー。

マクロスは座れんだろうと思ったら角が空いてた。
ここのホールは角は危険。

と知っていたけど、座っちゃった(´・ω・`)

オスイチは決まらなかったし、明らかにフ××キン低設定。

貯玉が呑まれかけた時、メドレーステップアップ外しからのバジュラアタック……もう、何を選んだかわかったと思いやす。


超一撃


成功なりぃ( ; ゜Д゜)

みづらいな。

まあ、こないだみたいな大量上乗せはなし。

これが、280Gくらいまで伸びてくれて、VT終了した。 即やめを考えたが、絶妙なところで小役が落ちてくるので、やめ時を逸した。 持玉をちょっと減らしたとこで、

これが決まってレグ。 お次は

ビッグだったけど、ダーメ(T-T) ベベリ、小役と引きまくってもダメ。 終わりかなーと思ったら、またバジュラアタック。 流石にもう一度、超一撃を選ぶ勇気はなかった。 百歩譲って、一撃。 成功なり。 シェリルライブで115Gスタート。 380枚くらい獲得して、やめ。 結果の写真を撮ったはずなのに、画像データにないのは何故だろうか。 結果は1108枚! ぜーんぶ貯玉ヽ(*´▽)ノ♪ しかし、店員に聞くところによると、ここの貯玉は三ヶ月で無効らしい。 なんだい、そりゃあ。 普通はそんなもんなのかなあ? 他のホールだと、とくに言われたことないなあ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

超一撃……超成功(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)