記事詳細

パチスロ

初ホール初勝ち♪

97 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

転勤後、色々ホールをまわってみたけど、とりあえず家のこと優先。

設備面で、いくつか不備があったので、業者を呼んでなおしてもらったり、洗濯お掃除に勤しんだ午前中。

午後から、いざホールイン!

まずはど近所のホール。客の入りはすごい。
けど、出玉はまったく比例していないホール。

アリアはまったく回らないなりに、熱い展開がくるも、外れまくり。

まどマギ三台の中で、195という台があったので、迷わず着席。
当たりが1回ついていたので、前日据え置きの危険性もナッシン。

前兆が思い切り外れた後、チャンス目を連続でひきまくり。

直撃ARTがのびまくりんよ♪

50Gの上乗せが細かく続いたから、あっという間に2600枚いっただきー!


びっくりしたのが、ワルプルギスの夜で三戦しかしてないのに、エピボ当選(°Д°) ここで一句 ああホムホム ああホムホムや ホムホムやッホー(字余り) (;´_ゝ`) すぐに流して、そこのホールを後にする。 お次はホームセンター近くのホール。旭川市内ではチェーン店として有名らしい。 やっぱり低貸しが幅をきかせていて、20スロは人が少ない。 4パチはそこそこだけど、打ちたい台が少ないのと、とても打てる釘じゃない。 釘読みに関してどがつく素人の私に「打てる釘じゃない(キリッ)」とかほざかせてる時点でだめよ。 マクロスが98Gだったんよ。 いけるかなーと打つこと数G。 デカルチャンス中に、「phase1」……外れた。 しかし、すぐに再び「phase1」マジかあ。 当たり! VT直撃! が、びっくり。 アルトスタート。 駆け抜け。 持ちコイン内で、ボーナス。

こんなんで、VT当選。 またアルトスタートだったけど、ついに来たよ。 やつが。

ヴァジュラッシュo(T□T)o この後すぐに、ボーナス当選 が

これ 1セットのみだったけど。 ロゴが青くなってほっとしたのも束の間。

初ランカでW揃い ロゴが黄色に 2セット♪ 2セット と喜んでたら

シェリルでも、W揃い 中段を狙え、かつ、右に緑7とスイカを狙え、が二度も成功して、各100G乗せなど。 いつのまにか、ロゴが真っ赤に!Σ( ̄□ ̄;)

トータルで3600枚獲得。 本日トータルで、12万勝ち 引っ越しで金がぶっとんだので、これでもトントンか、ちょいプラスなのです。 あまり玉は、日用品と交換したあたり、ほんとに一人暮らし始めたんだなあ、と実感しました(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

初ホール初勝ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)