記事詳細

パチンコ

雑記的な……?

17 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

レインボー蒼さんみたよー。 旭川はパチンコ屋が多いです。 そりゃあ札幌のが数は多いけど、密集してるし、あんまり多いなあって感じはしないの。 ドラッグストアみっけたーくらいの出現率です。 そして、すべて辛そうな出玉。 札幌だと、稼働が多いホールがあったので、パチンコもそれなりに勝負できる釘あったし、スロットはまあまあ。 し、沈んでるよお…データがo(T□T)o 新台が入らない。もしくは、遅い。 今更その機種!? みたいな。 それ、既に評判悪すぎて通路だよ、みたいな台が新台入替と称してどでーんと導入されやす。 惜しむらくは……転勤前は7日に有休とって勝負する予定が、旭川だと7月7日でも力いれないらしいです。 札幌だと、ほんっとーに冗談抜きでヤバイ激熱の日なんだけどなあ。苗穂のホール。 段ボールを片付けたり、ネット開通したりとせわしねえっす。 明日は思う存分打ってこようかなあ。 たのしみー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

雑記的な……?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。