記事詳細

パチンコ

忙殺につき……三 (lll´Д`)

70 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
転勤が決まってからは忙しすぎて笑えない。
プライベートでも仕事でも、忙しすぎると時間が過ぎるのはあっという間(´・ω・`)

仕事の引き継ぎ。
申請しなくてはいけない書類たち。
部屋探し。
転居届け。

そんな合間にパチンコ、パチスロ。
ダメ人間ですがな(゜ロ゜;

久しぶりにまどマギのきゅうべえチャレンジ。

強力チェ引いたら、レインボーに。
ボーナス確定後のラッシュ突入。

中段チェリー引いた後もそうだけど、確定画面ではまるのやめて欲しい……(;´_ゝ`)

全く伸びず、終了! そして二度目打ちの化物語。 ナンチャッテ、で当たるが駆け抜け。 回りがよかったので続行していたら50回転もいかずに、あらよっと7テン。

羽川様の予言で確変突入。

5000発出して終了。 別のホールでラグランジェ、座った直後に中段チェリー。

機種によってチェリーのたち位置違うからなあ。あまり打ち込んでいない台では過度な期待にご注意。 しっかり当ててくれたが、300枚くらいで終わりや(´д`|||) 昨日はマクロス! 正直、何で当たったのかすら覚えていない。 REGで右から狙ったら7が1コマずれの後、ランカとシェリル画面。 ビッグ昇格したと思えば、W揃い!Σ(×_×;)!

セットは載らなかったんだけど、400G続いてくれて、歌姫を祈ったが、虚しく駆け抜け(# ゜Д゜) 途中で こんなんとか


こんなんで100G乗せなんかしちゃぅ。 新たな土地では、まったくホールも分からんし、それ以上に不安なことで満ちているけど、なんとかやっていきます。 今日も私は元気です。 掲示板の方々、全然顔出せてなくてすいません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

忙殺につき……三 (lll´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)