記事詳細

パチンコ

edyon……活動限界まであと〇分です!!  後編

53 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

はてさて。 高設定の推測要素として直ARTがあったが、この日は3回引いたワケで。 そして、弱チェ出現率は6寄り。スイカからのMC当選率は4寄りという。 うーむぅ(;´_ゝ`) 回転数がまだ浅いから、なんとも言えないのねー そしてプチボの法則的には、奇数なんだなあ。 ちなみにボーナス合算確率は「2」に近いという笑 先生ぇ、わかりやしぇーん┐('~`;)┌ ボスケテーー!! ちょうど、先輩と合流。 相談したが、「追ってもいいけど、どうだろうなぁ」と渋面。 隣の台は枚数こそ伸びていないが、合算は6以上という台。 高設定ってあんな感じかも。。。と冷静に振り返る。 確かに、これまでも低設定ぽい台で直撃ARTなんて山ほど引いてる。 そもそも、設定推測なんて意味あるのだろうか・・・・・・と。 やめ(°Д°) この時、追わなくてよかった。 後々、見たら下降一直線だった。 ちなみにお隣は8000枚オーバーで、やっぱり高設定だったのだと確信。 まあ、ここまではいいの。 先輩が打てる台探すのに付き合ってる間に、その辺の台で打ち散らかすというへまさえしなければ・・・・・・ サムライチャンプルー、ロストアイランド、バジリスク、モンキーターン トータルで15K吹っ飛びましたwww 差枚数ww せっかくの勝ち分を大いに減らし、ホール移動。 そこから、地獄(/ー ̄;) ハーデスに20K吹っ飛ばされ、何故かわんわんパラダイスに喜んで投資(8k)をしたと思いきや、 秘宝伝で5k吹っ飛ぶ。 何故か、再びロストアイランドへ。 やっぱり、この台はよくわからない。 マクロスを打って300枚ほどゲットしたが、すぐ呑まれたの巻。 先輩はモンハンで順調に出している。 暇である。 北斗である。 投資4kでボーナス。400枚ほどゲットして続行。256後、天破の強チェで600くらいまでいっちゃったの。 そしたら、気がついたら800あべし。 1000あべしに突入した時には、既に後には引けない戦いだったの。 天破いっっっさい出てこないので、自力で1400あべし。 赤いけんちゃん出てきちゃった・・・・・・はい、解除。 青オーラスタート。 単発。 残金1000円。 あれ、今日は諭吉くんたちいっぱいいたのに、どこいったんだろう。 なんで、さっきまで勝ちだったのに、修羅場モードに陥ってるんだろう(ー_ー;) あれ、涙で前が見えないや。 足もふらふらや。スマホの充電も切れるわ。 ひっさびさの10万負けじゃ三 (lll´Д`) アリアも最近そっけないし、ルパンは不二子ちゃんにやられまくってる。 これから、引っ越しでお金が入り用だってぇのに、何してんだろ・・・・・・と気合いを入れていっただけに、自己嫌悪が激しい一日でごぜーやした。 貯金はあるけんど、あわよくば引っ越し代をギャンブルで! と考えること自体、アカンと思います。 本日は、最初のホールまでの立ち回りはよかったと思うの。 朝一リセ狙いは100%成功していたし、やめ時も成功。 高ないなーと思って捨てた台は、全部波落ちしてました。 こういう立ち回りをいつもできればいいんだけどなー。 アホみたいに打ち散らかす癖だけ、直したいこの頃でございやす。 転勤までに送別会が7回あります。 一次会はおごりだと信じています。 二次会もおごってくれると、幸いです。 宝くじ買おうかなーヽ(*´▽)ノ♪ ちなみに今日のアリアはやってくれました!

ニャンコみれたし、初当たりが早い! 連チャンする! 22当たりで、16000発いきました! ありがっさんです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

edyon……活動限界まであと〇分です!! 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。