記事詳細

パチスロ

edyon……活動限界まであと〇分です!!  前編

75 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位



edyonです!! 呼吸の仕方をしばらく忘れていました。 いつもポチして下さる方、お気に入り登録して頂いた方にお礼を申し上げます。 今日のログはちょっと長いです。 この一週間はほんっとーに色々あったのです。 週の頭に転勤の話が( TДT 。。。へ?(゜ロ゜) ワタクシ、社会人で3年目。 基本的に若手の異動は例としては極端に少ないから、完全に按牌だと思っておりやした。 あ、別に左遷ではありません(笑) 使えない人員は一生転勤しないらしいです。 場所はあさひかわー。札幌から高速で二時間の距離。 まあ、それは問題ない。北海道第二の都市と言われているくらいだから、困ることはない。 24年間。ずぅーっと地元から離れたことがなく、かつ一人暮らしも初めてなシングルには 少々、不安が大きいわけです(..) いや、世の中には18から一人暮らしで地元離れている人なんてごまんといるから、「甘ったれんな!!」って怒られちゃいますよね。 とりあえず先立つものが必要で(引っ越し代、家具、白物家電などなど) 旭川のホール事情とか、いろいろ気になりますね。 僕は基本的に優良店で稼働の高いホールばかり行くので、旭川大丈夫かと……旭川の人、ごめんなさい( ;∀;) まあ、プライベートな話はこのへんで。 ショックを引きずりながらの、6月6日。66とゾロ目で、かつては熱いイベントを開催するホールもあったとか。 前日の閉店チェックだゼーーットと意気込んでみたはいいが、「よさこい!!」 ソーラン!! イベント事が目白押しの北海道のホールは、延長営業は多すぎる! 閉店は25時!! 閉店チェックできるかぁ!!(*`Д´)ノ!!! 翌朝、当日。 狙いホールを2つに絞って早朝6時30分に並んだが、誰もいなし(;´д`) もうイベントなんて幻みたいなもんなのだな、と設定狙いを半ばあきらめる。 普段、平日でも100人は並ぶホールなのに、ざっと50人くらいしかいない。 選び放題!! 昨夜、22時の段階で108当たりで万枚突破してる北斗転生。 絶対にリセットだろうと、ガックン確認でき、即前兆。 と同時に、なんか強チェを引く。 連続演出でボーナスゲットだゼェーット!! なんとか7セット(8だっけな?)続いて、獲得が900枚弱くらい。 即やめ。256を確認する気はなかったです。動ける内に動こうと思い、最近増大したばかりのまどマギコーナーへ。 3分の2がリセットという感じ。14台の内、4人しか稼働しておらず。 ガックンしたが、高確にいかず。 ちょっと後回しでいいや、と化物語へ。 前日に当たりが8という台。上げ狙いで座り、見事にガックン。 これが持コインの中で即ひたぎ解呪へ。 当たり。トントン、と蕩へいってから、倍々チャンスをたやすく引きまくる。 計8回くらい引いたが、上乗せはカス。 なんだかんだと、そこで1000枚取ったが、解呪連もなし。どうにも上はなさそうなので、やめ。 4つ隣の化物語の台へ。こちらもガックン確認。前兆とかの前にプレミアで当たる。なんか腑に落ちず。 完走はしなかったけど、せいぜい200枚程度。どうにも上げではなさそうで、やめ。 裏側の化物語のシマへ。このシマはまどマギのちょうど背後のシマ。 ガックンした台で、勝負。 32G 強チェ解除するも、なかなか伸びず。250枚獲得して、やめ。 さて、そろそろお客さんもやってきた頃合いだし、どうしようかと一考。 全然回っていないから、ゾーン狙いもできない。 他の台は、ほぼガックンチェックされていて、かつ設定判別し終えてそうな台ばかり。 とりあえず、まどマギ。朝、ガックンしたのかしてないのか正直よく分からなかった台。 幸い、私が回した1Gだけだったので、可能性はある。 と思って回すこと87G。 ほむら部屋にて強チェを引く。引いた直後にチャンス目とスイカを引き、即・円環からの 直ART。 何でいったん!? ていうか、直ARTに高設定の期待を胸に。 ART通常時の上乗せが全てでかく、「50G」「30G」とぽんぽん乗ってくれるので、最終的に1500枚まで伸びて、終わり。 後はMCからのボーナス、後の天国以降してからのボーナス連でメダルを増やすというなかなか擬似ボの台では珍しい伸び方を見せたのであった。 そして、なんと再び直ART。二度目。期待してもいいのでは・・・・・・? 後半に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

edyon……活動限界まであと〇分です!! 前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)