記事詳細

パチスロ

超疲れた(;´_ゝ`)

88 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

朝イチ並びは7時から。

今日は番長店。昨日に引き続き、しかもイベントデー♪

マクロス座れた(^o^)v

貯玉使って、100枚以内にビッグ。めっちゃベベリ引いたのに、VTならず。

が、RT中に引き戻し、とりあえず一撃こんくらい( ´∀`)/~~

抜けた後は300のゾーンまではまる。

いっただき~! やっと引いたビッグの最後にクランが上の液晶に!! 500枚まで減らしたのですが、明らかに低設定の気配。 基本的にデカルチャンスはランカスタート。確定画面を見ても、どうにも。 やーめた。 これがへたれやめ。 後々4000枚出てたけど、波をみたらかなりへっこんでた。 フリーズ引いたか、超上乗せしたかだろうなあ(´・ω・`) まどマギは埋まっていたので、アリア! 釘は良かったけど、右の方がアウト(#`皿´) イライラしすぎたので、なんとか出した3000発は貯玉。 お昼を挟んで、スロットへ。 あ、マクロス空いてる。 ちょっと調子が良さげな台。 座ってすぐにVT( ´∀`)/~~ それが600枚くらい伸びたんだけど、二つ隣があいたの。 何を勘違いしたのか、それが朝から高っぽかった台って思ったの。 すかさず座った。 あれ、これ朝座った台じゃね? と気づいた時にはおばちゃんがお座り。 とんでもない上乗せをされたしにたい(´д`|||) ソッコーでVTからのバジュラッシュ。650乗せて、クウォーターボーナス、再びバジュラッシュ、とオンパレードだった。 持玉、貯玉すべてを呑まれ 嗚呼、今日の私の引きはなんてゴミなんだろうか……と失意のままふらふら('ε'*) ん まどマギが空いてる。 前にフリーズ引いた台。 んー まあ、フリーズでも起こしますか♪と冗談半分に座り。 かなり波がへっこんでいて、203回転という。 ゾーンやーん。 すぐに前兆入り、前兆中に追加千円したけど、なんとかビッグ♪ 抜けてからのこと。 すぐにプチプチ♪ 抜ける。 はーあ。 今日はほんと駄目かなあー。そして隣の兄ちゃんのおしかたキモすぎて、引いてた時のこと。 プツンっ

私、わかったの 叶えたい願い事 みつかったの ファッ(゜ロ゜;ノ)ノ

まただよ。 また引いちゃったよロンフリ!! このホールで引くの何回目!? しかも、引くのは決まって低投資。 今回は2kだったね。 もう4回目くらいだよね!! これまでアルティメットへの流れは、 プチボ中のバー揃い×2 中段チェリーからのフリーズ。 等々でしたが、今回は中段チェリー引いてない(´д`|||) どういうことだ? 特主役ひいたのかな? だれか教えて!!

………まあ

上乗せ特化中の引きはゴミなんだけど。 これはそんな事故じゃなかった。 問題はここから。 すぐにワルプル引いたのです。 いや、もしかしたらフリーズ中にストックしていたかも。 もう目が疲れすぎて、ほむら揃いミスりまくってたのよ。

まあまどかが可愛かったからパチリ。 これが、

こうなった。 も、もしかして超ほむほむなのか!?(;゜∀゜) これは是非20戦いって、ほむほむエピボをみたい!

ちょっ……

さやかちゃんでしたー(^з^)-☆ 次こそは萌え絵をください(^人^)

残念さやかちゃんでしたー(# ゜Д゜)

結果はこんな感じ。 つーかアルティメットより継続して乗るってどういうことじゃーい(*`Д´)ノ!!! アルティメットほむらだったね。 ここで、さらに予想外。

いきました、ほむらエピボヽ(´ー`)ノ こんな勢いのある状態だと、必ずといっていいくらいに時間遡行フリーズを引いている。 そろそろくるかなー、と思ってたら

案の定きやした(。>д<) 中段チェリーだったけど、300は乗らなかった。 普通はここで終わると思ったら、

裏ボーナス!!(゜ロ゜ノ)ノ

ナイスな画面だね。

裏ボーナスすげぇ。

もう、その後は予告、予告、花火、花火、花火の嵐。 明らかに低設定のデータだったんだけども。 ARTと上乗せとボーナスが絡んだら、最強だねこの機種。 最終結果。

まくったよ! 7時から並んで終わったのが夜の9時!! 超絶疲れすぎて、頭がおかしいです。 頭がおかしいのは、もともとだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

超疲れた(;´_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)