記事詳細

パチンコ

そんなに俺に座られたかったのかい?  ベイビーちゃん(^ー゜)ノ

48 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今日は歯医者をソッコーで終わらせてホールインだっちゃ(^_^)

ほら、初あたりの早さたるや……


イェイてあんた……(´д`|||) 回転ベースを確認する間もないっていうね。とりあえず絶対に当たらないと思ってたリーチだっただけにびっくり。 これが二連だったけど、一つ16Rだったから助かった。 キンジおったたず、ST抜け後、電チュー保留の消化2回転目。 なぜかスーパーで、ロゴ落下(大) 続いて、キンジ激熱! ひ き も ど し イェイ(^-^)v か け ぬ け ジーザス(*`Д´)ノ!!! しかし持玉内、159回転にて初の現象。 通常保留にて、特に煽りも発展のエフェクトすら画面にはなかったのに、 いきなりアゴニザンテΣ(゜Д゜) しかも、次回予告入りで、武偵憲章リーチ(デンジャー) もちろん当たり。 これが八連。 16Rも絡みつつ、嬉しい限りだったけど、何より嬉しかったのは、 泣きの五回で、1図柄で復活したこと。 あまりに嬉しすぎて、ちょっとその後は白雪に浮気した。 反省はしていない。 後悔もしていない。 アリアにキャラを戻した瞬間に落ちたとしてもだ。 なんとなく伸びない気がしたの。 そして、ちょっと膝が痛くなって( ノД`)… 一万発弱だったはずだが、しばらく回したから8000まで減ってた。 投資が500円だったから、5000発交換の残り貯玉( ̄ー ̄) かーえろ、っと 「ダァーリィーン♡」 ぴくっ( →_→) 「うちはダーリンのことが……だっちゃ」 オイラのことを呼んだかい?ヾ(゜0゜*)ノ? いつの間にか導入されてた「うる星やつら」 原作だーいすき。 小学生の頃からずっとファンなんです。 ラムちゃんに呼ばれたら膝なんてなんのこたーない。 考えるまでもなく、着席して貯玉でプレイ開始。 脊髄反射レベルの行動であった。 全くもってスペックのスの字も知らない。 開発メーカーすら知らなかったが、奥村ときいて嫌な予感がした( TДT) 回りは最高に良い。 右も満点。 保留変化だけんど、緑が空気すぎる。 80回転数ほどのこと。 なんか通常保留で当たる。 群予告、トラ柄、と当たって当然の流れだったかな。 とりあえず二連。2Rと16R。 16の出玉感はすごいね。 連チャンしたら、気持ちよさそう。 明日も座ろっかなー。 全部貯玉にしました(*´∀`) ついでに座ったまどマギは、ビッグ5連でラッシュ入っていない台。 かつ、400のゾーンで放置の台があった。 座ったら、すぐに円環。 連続予告発生で、ビッグ→完全告知→ラッシュゲェーーット(。´Д⊂)

まあ、500枚くらい。 全部貯玉っす。 写真のお手ては、第三停止を離さないための御手でございます。 たーのしかったぁ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

そんなに俺に座られたかったのかい? ベイビーちゃん(^ー゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)