記事詳細

パチスロ

初打ち以来ふるぼっこにされてきたマクロスさんに・・・

15 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうもどうも


数日前のお話
朝電車でホールまで向かう途中
体調悪くなって倒れそうになりながらも
ちょっと休んでよくなったからと
帰宅を選ばないで打ちに行きました
ただのあほです(*´ω`*)w

抽選受けれず化物語とれず
友達と隣になれるマクロス2に


朝からボナはそこまで引けずも
ARTはよく引けて



こんなのも見れて楽しく打ってました(*´ω`*) とにかくいままでマクロス打ってきて ボナが重くてARTが伸びずぼっこぼこにやられてて 打ってて怖くて仕方なかったんですけどw 出撃から3setとか展開もよくて TCで弱チェから

お初ですあるとらっしゅ(´゜д゜`)

なんか見たサイトでは50%とかなんとか あってるかは知らんけどこんなもんなの? 楽しかったからよし(*´ω`*) こっちはお久しぶりです


こんな感じ(*´▽`*) 継続G数の割に少なかったけどまあいいっすよ その後も順調に伸ばし 消化中に事件は起こった

弱チェから煽りが続き …(´゜д゜`) 弱チェBの0.5%らしいです …(´゜д゜`) やばいっすね …(´゜д゜`) こっからまた長くなるので 一回区切りまっす またのん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち以来ふるぼっこにされてきたマクロスさんに・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)