記事詳細

パチスロ

ラインバレルisGODGOD

29 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
続きいきまふ!


チャンス目からぼな
終了画面がラインバレルの目がアップでした
乗せてるわけでもないのになぜ出た?
と思ってたら+5G

こういうことですよね(*´ω`*) ぼな+OD この日何回か忘れたけど多分2回だけかな?

安定のFF越え(´・ω・`) フリーズの少ないこと多いな引けない(´・ω・`)

これはぼなだったね 綺麗だね金扉(*´ω`*) この日はとにかく上乗せがすごくて でかプッシュとか何回見たかわからないww

ちょっと引きがおかしくて


強チェで+100Gが多くて 多分6.7回くらいあったかな? 覚醒中とかいうわけでもなく ただの強チェがバカみたいに乗ってあれはちょっとおかしかったかなw そのかわりスイカからの上乗せは0でした…(´・ω・`)

強ベル直乗せ りぷ覚醒中

こんないけいけの中 最強チェリーで

期待してたら10.10.10の合計30で萎えたり…(´゜д゜`)w とりあえず止まらなくて 1setでこんなんになりやしたw

クリスマス柄きれいだね~(*´▽`*)

そのあとはストック消化とちょい乗せで

消化G数はこれ

終了画面はこれ なんかしらないけど1set出てきて ぎりぎり5000枚超えたw 振り返るとこの日はですね マクロス2が打ちたくて行ったんですが1台しかないお店で 大丈夫だろうと思ってたら1番の人に打たれてしまって… ラインバレルいくかーって感じでした(´・ω・`) ちょっと前に久々に打ってフリーズ引いていて 今日は辛い展開来そうだなこわいなーって 思ってたんですけど はじまったらもううはうはでw やっぱラインバレル面白いなーってにやにやしながら打ってましたwww 設定はよくないとか以前に通常を全く回してないので 前回とは違って引きだけで出した感じですね まあ回さなくてもわかります 設定いいわけないのでww ただ全部が噛み合うことはないっていうか スイカが乗せ0だわ 7らっしゅは絡んでくれないわで 万枚は遠いなぁって思いますねほんとw オカルトだけどやっぱ好きな台だから出たのかなって 相性、愛の力が関わってるのを信じざるを得ない 2回連続フリーズの5000枚おーばー 楽しい一日でした!(*´ω`*) これだからやめられない(*´ω`*) ラインバレル好きな人打った方がいいですよ ほんとに楽しいです!!!!! こめおきにいり拍手おなしゃす してくれると泣いて喜びます( *´艸`) 今日いいことあってテンション高いから こんな時間に更新しましたw 長くなったので終わります見てくれてあざました(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ラインバレルisGODGODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)