記事詳細

パチスロ

ラインバレルは本当に……(*'ω'*)

18 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも
1個前の続きです(*'ω'*)
昨日操作ミスで消えてしまい
書くの2回目(*'ω'*)

400GスタートのART

チェリプ連でペインキラー覚醒しーの

早瀬カットイン
いっくぞー( ^)o(^ )

中チェずどーん中リールスイカテンパイ…
(´゜д゜`)
セブンラッシュ目きてあああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


右リール下段BAR停止…???(´-ω-`)
強チェ+強スイカ…今引いちゃいます???(゜-゜)
セブンラッシュだと思うだろごるぁああああああああああああああああああ
動揺して写メ撮り忘れる凡ミス


なにはともあれチェリプ連中の
チェリー大覚醒と+100Gげっつ( ^)o(^ )
おれのセブンラッシュが…( ^)o(^ )

からの押し順ナビから

これ出目分かりづらいけど 下段リリベですね チェリプは狙わないとリリベが揃うのです(*'ω'*) というわけでチェリプから100G(*'ω'*) そこからまったくチェリプが引けないので 友達に4Gくらい消化してもらう ラストGに黒アルマ(あの敵がアルマなのかどうかは知らない←) うまいーチェリプあざすwww 中チェずどーん…(゜-゜)

?!?????(゜-゜)

( ^)o(^ ) 4Gでセブンラッシュを引き当てる、その時友達が神に見えたよ( ^)o(^ )

ちょいちょい帰還するの早すぎ4Gで終わったよ( ^)o(^ ) まぁよくよく考えたらこの状況でラストGに シャッターが出てこなかった時点でセブンラッシュ確定かも 上乗せ、ボナ、チェリー以外の覚醒の場合は 赤、金シャッターとかが出てきて告知されると思うのよね多分だけど( ^)o(^ ) まぁあんなタイミングでセブンラッシュ引いたことないからわからんけど( ^)o(^ ) とりあえず状況を整理しよう 残り500GのART最低3set( ^)o(^ ) からの残り2桁まで大きな見せ場なし( ^)o(^ ) ここでエグゼキューターがしゃきいいいんと鳴る チャンス目、ぷっつん ラインバレルチャンス!!!(設定1だと思ってたのでこの時点でそわそわ) ぷっしゅ連打4段階(裏乗せも無かったしほぼボナorOD確定)

(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*) まぁボナorって書いたけどそこんとこ曖昧 実際ODしか見たことない(*'ω'*) ほい

ほいいいいいいいい( ^)o(^ )

再び残り3桁(*'ω'*) こんなのも見れて かわ!!いい!!!

はい1set目のゲーム数

んで4set取れてて


んですぐに認証から当たってちょと追加(*'ω'*)

そのあと森次さんの本物の暴力~のチャンス目 強スイカ対応演出なので多分確定? 今まででまだ2回しか見たことない(*´ω`*) 赤7からBAR-RUSHいれて400枚くらい追加しておしまい(*´ω`*) 投資1300枚くらい(曖昧)の回収3500枚くらい(曖昧) ここからおまけに他の台の写メ(*'ω'*)

ほいこれも宵越しおは天() 準備中に強チェで昇格から 当たりづらいけど当たったら継続率が85%確定になるやつを選択 チャンス目、強チェ2回引いて赤まで行く(当たるとは言ってない) ほい

羽柄!熱い!疑似1発展CZすらなし!(当たるとはいry) ほいほい

朧カットイン強チェ激熱 その3G後強チェ、8G後チャンリプ ストックなんて取れないからここで引くのもったいないよなぁ… 開眼チャレンジ!!! …(゜-゜)(当たry) そのあと引いた強チェで3G後に弾正屋敷に移行し あ、当たった…(゜-゜) とまぁなかなか気持ちいパターンで当たりART突入から4G

…(゜-゜)?????!?!?!?!?! 瞳術揃いの後に真って聞こえる時 ちょっとした間があるのはご存知でしょうか皆さん 普段ならどって入るとこで何も聞こえないこのほんの少しの間が最高に気持ちいいんですはい よっしゃああああああああああああ

真瞳術チャンス(乗るとは言ってない) バジ2で2回目の真瞳術 前回11個 ふつーに期待しますよね??? 最初の12G間カットイン来なかったからね??? 吐きそうだったよほんと( ^)o(^ ) 動揺しすぎて中押し1確から目押しミスあり、なので3個( ^)o(^ ) カットイン4回内フェイク2回( ^)o(^ ) 押し順ベルから1つの計3つ( ^)o(^ ) くしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なんだかんだがんばって1400枚げっつ( ^)o(^ ) まぁ振り返ると ラインバレルさんやっぱ最高 もうね朝一の天井もね ただはまっていただけなんだけどさ 認証外しても強役外しても ただただ楽しかった(*'ω'*)ww チェリー覚醒、大覚醒から200G乗せきもちええ まぁ色々弱かったけど まぁいいでしょう(*'ω'*) 唯一の心残りは リールロック2段階が来なかったこと フリーズしちゃう????! ってあの緊張感を味わいたかった(*'ω'*)w はー長くてごめんぼくもつかれた(*'ω'*) 信長さんのギアスの家スロの企画を見て 今エウレカ1と喰霊の実機購入を真剣に検討中ww 買ったらぼくも家スロ企画でもやろうかなっと(*'ω'*) 見てくれてありがとう(*'ω'*) いつもコメントしてくれてる方ほんとにありがとう(*'ω'*) みんなも好きな台を久しぶりに腰を据えて打ってみたら すごく楽しめるかもよ(*'ω'*) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    くぅぅぅぅぅうぅ(≧∇≦)
    
    楽しんでるな〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    最近腰据えて打ってないもんな(;_;)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    何買うか楽しみに待ってます
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん♪
    
    お疲れさま(*^^*)
    
    いつも一生懸命な
    つづちゃんのログ☆楽しみでふ(´▽`)ノ
    
    あたしわね
    怖いけど…一日中
    まどマギをゆっくり打ってみたいな(笑)
    (||゜Д゜)w
    
    お互いこれからも
    頑張ろーね♪
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさんさん
    楽しんでますよおおおうおおおお
    是非半日でもじっくり回してくだせえ(○´∀`○)
    
    シンさん
    待っててくだせえ(ゝω∂)
    
    ちいこさん
    まどマギ一日打つと
    穢れが溜まります(自分に

ラインバレルは本当に……(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)