記事詳細

パチスロ

ちょっと前の事

28 4

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

今回も長いでっすお付き合いよろしくどうぞ( `ー´)ノ

マクロスF2…神台ですね(*´ω`*)
嘘です勝てません神台なんて言ってられない(゜-゜)
ただマクロス好きなんですよねえ(゜-゜)
面白いし(゜-゜)勝てないけど(゜-゜)


まぁ実はまどまぎ打ちに行って2台しかないお店で
6番くらいだったんですけど
1.2番の人たちが取ってて仕方なく化物語へ行ったんですよ
なのでマクロスはまだです(´-ω-`)

解呪によく入る初当たり引ける伸びない
ってのを繰り返してたら

ふぉおおおおおおおおおおw はい惨敗(; ・`д・´) この時点で2000枚くらいマイナスです(゜-゜) はい移動です モードAかな460Gくらいのマクロス 打つでしょ!!! 予定通りARTに入り

さ く ら が ら 桜柄は基本的に小役を引いたGだと期待できて 強チェとかBIG中の上乗せの示唆で来る桜柄はやっすい事が多いと思います(゜-゜) 中押しからの確定役の出目初めて見た(*´▽`*)

もちろんこうなる

んでしょぼい… 1000枚も出ず終わり… 移動!!!金太郎さあああん

!!!!

!!!!! …? よくわからないけどステチェンして背景が夜になり車の中へ まぁ当たるやろ(*´▽`*) … ……? 当たらないぞお?(*´ω`*) 超高確なのかな??? あれれ?チャンスリプとか引いてもなにも起こらないぞお??? その後ジャルダンステージに戻り 何だったんだ今のとよくわからない状況に困惑してる間に引いた 押し順のチャンスリプから普通に当たる…ようわからん( ^)o(^ )投資は400枚ほど( ^)o(^ ) からの赤7で金ちゃんげっと( ^)o(^ ) からのボナ上乗せ良し1000枚くらい出てくれた( ^)o(^ ) からの出戻りマ ク ロ ス( ^)o(^ ) 打ちはじめてすぐに

きつい展開に疲れすぎててレアチェをユニゾン目と勘違いして写メる( ^)o(^ ) 思いっきり中下段やんけ( ^)o(^ ) からのバケでARTを射止める…うまい( ^)o(^ ) からの事件が…

珍しい!!!!パネル消灯!!!!すごく珍しい気がする!!! な、なにを引いたんや!!!

中押しでもうすごい熱いとこ止まったよね、うん。 弱チェBor外れ 左リールが滑りハズレ2確目 100or200G乗せからの200G

ふぉおおおおおおおおおおおおおお(´゜д゜`) 一応調べたんだけどまさかの10% 普通に200が来たから50%50%なのかと思ったら(´゜д゜`) からの3G後

やりたい放題だよおおおおお(*´ω`*)

setストック3つあって 計4回のTCでアルト×2、シェリル、ランカで合計185G( ^)o(^ ) 派手さの割に出ない これが…マクロスだっ!!!! あ、ちなみにスロット分は捲ったんですけど ぱちんこのAKB打ってたのでトータルはマイナス10kくらいでしたとさ( ^)o(^ ) 長くてごめんねまたのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マクロスは、クラン引かなきゃなかなか勝てません(T ^ T)
    てか、あたしの中での上乗せワースト3位以内に、マクロスと西国乙女が入ってます!(>_<)
    この2機種、純増少ないくせに上乗せがなさすぎる!(>_<)
    
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    P乃介さん
    クラン…(´・ω・`)
    かなり打ってるのに…(´・ω・`)
    引けてない…(´・ω・`)
    乙女は色々大変ですよねw
    マクロスはもう1000Gくらい消化して歌姫降臨させればいいんですよ(ゝω∂)w
  • 3. シェクルさん シェクルさん
    MQB!!
    一回も引いたことありません!!(笑)
    ART中のボナがもはや都市伝説…
    しかしレアチェリーからの200G乗せは一回だけあります(((^^;)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    シェクルさん!!!
    来てくれたんですね!!
    マクロス好きと見てコメントしたかいがありました(*´ω`*)w
    
    ぼくもクォーターボーナスずっと引けてなかったんですけど
    最近になって確定役をART中に引けるようになって何回かやれてます(*´ω`*)
    マクロスF2はもはやボーナスが都市伝説…
    はじまりの歌の方が良かった気がするけど
    2には2の楽しいとこありますしマクロス面白い( `ー´)ノ
    レアチェから200…すげえ…(´゜д゜`)
    ぼくは弱チェBから200ならありますよう( `ー´)ノ

ちょっと前の事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)