記事詳細

パチスロ

雛祭りはお祭りになるか?

15 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは(^^)
2月は酷いマイナスだったので、20スロはゾーン・天井狙いに徹すると決め、他は5スロで!
誘惑に負けずひと月守れるか?


とりあえず

そういう訳で3/3の5スロマクロス。

娘の雛祭りのお食事の下ごしらえも終え、気持ちには余裕あり、お財布は余裕なし。


貯メダル50枚と現金1K、回すこと40G程でBB(*^-^*)

これが、VT獲得して

クライマックスチャレンジ突入。


いつも負ける。から期待せず高速消化。



なんかいつもと画面が違う?(´・ω・`)





アンタレス! てなんだ?と調べる((((;゜Д゜))))

これだけ獲得♪ んで最初のボナがマクロスクォーター(//∇//) よく分からないのでこれも調べる^^;


これは恐らく私のマクロス史上最高の出玉数になるわ!

あとずっと疑問なんだけど、鮪って何? 原作見たら分かるのかな?

……最高? じゃないし。 その後即バジュラアタックで当たり、枚数引き継いでいて、これは引き戻しの一種なのか? 打っている割には全然わからない。 マクロスて解析あんまり詳しく出ているサイトが見つけられなくて、勉強不足。 最終的にこれだけ。


5スロで10K勝てれば御の字なんで、良かったです。 何しろコツコツ積み重ねないとマイナス80Kは取り戻せない(>_<) 3月はほぼ5スロでコツコツ稼働^^; 皆様にも幸がありますように♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

雛祭りはお祭りになるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)