記事詳細

パチスロ

夏休みに出会ったもの

8 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
お久しぶりです。
スマホの機種変したら写真のアップがメールじゃないとダメになったみたいで(>_<)


それだけじゃなく、単にログるほどのこともなくて、相変わらず負けが多く愚痴ばかりになりそう、てのもありサボってました。


で、娘の夏休み中は当たり前のようにほとんど打てなかった。


なので7月のある日、5スロでの出来事でも。


ワルプル中さらっと出たこれ



暫く理解出来なくてフリーズしてしまいました(^^; で、結果は

プラスさやかさん?青い子のエピボ。 こんなもの? やっぱり引き弱いんだろうなー。 勝つには勝ったけど、天国も1回だけだし。 あと、北の大地の空港にてこんなものが売っていました。

まどマギのアイス(*^^*) 食べたかったけどお腹いっぱいで無理でした(*_*) 機会があれば再度挑戦したいです(*^^*) 大人買いしたい♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

夏休みに出会ったものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)