記事詳細

パチスロ

9 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
こんにちはm(_ _)m
いつも温かい拍手ありがとうございます(*^-^*)


2/8の報告です。
この頃は本当に波に乗っていたというか。
今はさっぱりです(>_<)


1KでBB(^^)
準備中に更にストック♪

で、2回目のBBの終了時にクランちゃんのおめでとう~\(^o^)/でRB。

ほんと、マクロスはどう抽選しているのか全く分からないわ。
擬似だとこんなものなのかな?


んで、そのRBの終了時にいつもと違う音がして、
?と顔を上げると、



∞引いたみたい!

全部で150Gくらい続いて、乗せたのはこれだけ。 途中こんなのもあり、


最終的にこうでした。 ちょっと回して+37.5K。 詳しく覚えてないのでほぼ写メのみですみません。 立ち回りとかでもなく、完全に運だけだったし^^; では、皆様と、あとまたまた絶不調の私にも幸がありますように(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

∞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:4台