記事詳細

パチスロ

初めての超時空

4 0

ぷよんぽぷよさん

ブロガーランキング:298位
皆様こんにちは(^^)

やっと春休み終わったー(>_<)チカレタ。


2/20のマクロス、ほんと今更なんですが。

しばらく出てなかった台、朝一40GでVT入ったんで多分据え置きだなーと黙々と打ち続けると、初めて引いたー。





前に400乗せてるの見たけど、これは平均?かな?220。



完全に写メログ。全然覚えていない。

結局は超時空引いてもその後の展開次第なんだというのを学びました(>_<) でも2月は他が酷かったので、マクロスにかなり救われました! それでも月マイナス8万だったんだけど((((;゜Д゜)))) 3月には更に助けられたので、そのうちアップ出来れば良いなと思います。 お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初めての超時空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)