記事詳細

パチスロ

∞レギュラーで乗せ②したょヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

40 6

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
きゃほ~(ノ∀≦。)ノ

久しぶりのマクロスの稼働報告にょん

日曜日もねぇ~
ホール行ったんですょ(・∀・)☆

相変わらずグラサンにマクロス取られて
打てにゃぃ(★´・З・)ノ 

日曜日ゎ金ガロ打ったんですが
その事ゎまた書きますぅ~(≧Д≦)

んで月曜日の7の日に
マクロス狙いで出撃ぃ~(ノ∀≦。)ノ

今日ゎ何とか抽選マシやって
念願のマクロスget出来た

んで投資300枚で
ボナからTC獲得して
シェリルLIVEで160乗せて
なんゃ1000枚くらぃ♪

軽くのまれ追加投資(・∀・)!!

何か通常Bによく滞在してると思ぅ…

でも特殊役や特殊ベルのおかげで
何とか助かったけどダラ②な展開(≧Д≦)

つか特殊役とかゎVT中に
来てほしぃ…(★´・З・)ノ 


このプレミアの時に 444のゾーンでVT当選したけど アルト(((((((((ノ∀`)・゜・。 通常Bまぢキツィ思ってたら 追加900枚でバジュアタ殲滅で まさかの∞引いた!!! これ殲滅の1%だょょヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ まさかのTCが…


突然ブラックアウトして 超時空LIVE確定の次回予告 ずっと見たかった演出だったから 嬉しかったぁ★*゜*(感’v`激)*゜*★ おそらくこれで超時空LIVEの演出 全部見れたにょヽ(。ゝω・)ノ☆;:

しかも+305G乗ったじぇぃ なんゃ事故った思ぅも 微妙な展開でちた(★´・З・)ノ  この後の見せ場ゎ…

シェリルLIVEで+160G乗っただけぇ(≧Д≦) 何か今日ゎシェリルが よく仕事しまちた♪ 結局ボナ少し引いて 2200枚くらぃで終わりん(( (っ´ω`)ノ ここからまたダラ②(≧Д≦) ボナ引けるけどTC獲得しにゃぃ… これゎのまれる展開かな? 思ってたら!!! まさかのレアベルからのボナで バケでそれがまさかの∞昇格(・∀・)☆ 今回ゎ即ボナ昇格ゎ勘弁してね(≧Д≦) …って思ってぃたら まさかの弱チェで!!!

+200G乗ったんですけどぉ(☆。☆) 凄くなぃ?! 一瞬ユニ目かと思ったょ(・∀・)笑 これゎまた取りきれんパターンやと ヤバィから急いで回してると 弱スイカからすぐにBig昇格した(≧Д≦)笑

でも即昇格しなかったし めちゃ乗ってくれたから OKにょんヽ(。ゝω・)ノ☆ 事故るかと思ぃきや まさかのほぼ何も起きず 駆け抜けて終わりん(( (っ´ω`)ノ 2回目の∞レギュラーゎ1600枚くらぃ… 微妙(・∀・) この後もダラ②して 結局少しメダルのまれて キリよくャメました(★´・З・)ノ  何か今日ゎ引きが駄目でしたねぇ(≧Д≦) まさかのVT中の上乗せLIVEと レアチェ1回も来なかった…!! マクロスクウォーターボナも引けんかったし 全てが中途半端だったにょ(≧Д≦) 残念だ(;´Д`) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数7443G Big19回 RB4回 TC合計12回 [子役確率]  弱チェ 83回 (1/89) 強チェ 17回 (1/437) 弱スイカ 80回 (1/93) 強スイカ 16回 (1/465) レアベル 5回 (1/1488) 特殊ベル 1回 (1/7443) 特殊役 1回 (1/7443) メドレーSU7回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]1200枚 [回収]2700枚 total +1500枚でちたん(・∀・) やっとフリーズ演出の 超時空LIVEも引けたしぃ~ ∞レギュラーも引けて 楽しかったですぅ(・∀・)♪ その割にあんま勝てなかったけどねぇ!! 何か色々と引きが中途半端でしたん(≧Д≦) 設定ゎ多分4ですぅ(。・`ω・。)q 絶対に中間だね(・∀・)! 何か通常B移行も多かったので もしかたら2とかもあるかもですが…涙★ 今回の7の日ゎ高設定入れてくれなかった(★´・З・)ノ  あ☆そぅいぇばマクロスの後 1時間くらぃ閉店まであったので 金ガロに座ったにょ~(ノ∀≦。)ノ その事と日曜日の金ガロについてゎ また改めて書きますぅ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわーぉ
    
    愛通じたね!
    稼働出来ることに感謝だよね
    
    そして
    上乗せ素晴らしい
    
    勝ちおめです
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    やったょー
    
    やっとマクロス打てて
    楽しかったぁ★*゜*(感’v`激)*゜*★ 
    
    ロコたーん
    煌めけたかな??(ノ∀≦。)ノ
    
    それなりにデカい上乗せしたのに
    あんま事故らんかったけど
    色々レアなん見れたからOK(・∀・)♪
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    ∞レギュラーおめです( 〃▽〃)
    
    いや~羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
    
    でもやっぱり全て噛み合わないと出てくれないのが辛いですね
    
    だけどそんなマクロスが自分は楽しくて好きです♪
    
    次の稼働も楽しみにしてます(^o^)
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    まさかの∞レギュラー引けて
    本気でびっくりしましたぁ!
    
    もぅ二度と引けないだろぅと
    思ってたので嬉しかったです☆
    
    確かにマクロス色々噛み合わないと
    事故りませんよねぇ…
    
    でも噛み合った時のイケ②
    ヤミツキになりますね
    
    またマクロス稼働したら
    書きますねぇ~(≧Д≦)
    
    池上さんのブログも
    楽しみにしてるので
    マクロス稼働書いてほしい~
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして
    かなり前の泥棒さんあたりから読んでます
    その頃私も泥棒入られまして
    
    勝ちおめで~す
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ぴぴさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    え!!人気ブロガーのぴぴさんから
    まさかコメント頂けるなんて
    びっくり仰天です(≧Д≦)
    
    あの悲しい泥棒事件…
    まぢで最悪でしたぁ(;´Д`)
    
    私もいつもぴぴさんのブログ
    読ませてもらってます
    
    私も結婚するまでゎ、ずっと
    夜してたのでめちゃ共感出来ます♪
    
    ぴぴさんのジャグラー稼働や
    ゴッド引きまくる引き強にも
    いつも驚いてます!!
    
    良かったら仲良くしてくださぃ

∞レギュラーで乗せ②したょヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)