記事詳細

パチスロ

マクロス最高記録更新したょヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

99 6

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎッヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

またもゃマクロスの稼働報告にょん(・∀・)

☆11/7☆
今日ゎ7の日なんで設定入ると予想して
朝から出撃ぃ~(*・`ω´・)♪

マイホゎ5スロまぢで設定入れまくるし
めちゃ出てるんですょ☆

(20スロゎ悲惨なホールやけどw)

ハゲおじとグラサンゎ…いない(・∀・)!!!

ので抽選40番でしたが
難なくマクロス座れましたぁ~(((o ・`∀・´)ノ 

投資300枚でBig引いて
それがW揃ぃ

今日ゎW揃ぃよく引けました(・∀・)☆彡

まぁ…ストックのほとんどが
ウザアルトでしたけどw

なんや事故らんけどATにゎよく入り
1500枚くらぃget~☆

んで軽~く簡単に全のまれ(・∀・)

何かね~最近朝から出ると
とりあぇず全のまれするんです(★´・З・)ノ 

別にいつもの事なんで
喜んで追加投資しますぅヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

追加700枚で出撃チャレンジから
ストック1個get~☆

これがシェリルLIVEで+145G乗せ

ここからお祭りワッショィでした(。・`ω・。)☆


ユニゾン目から+100G乗せぇ(★´・З・)ノ  正直、設定も良さそぅと思ってたんで ユニゾン目引いて確信出来たッ♪ この後、特殊役から マクロスクウォーター引けてぇ~

4個ストック乗せれたょヽ(。ゝω・)ノ☆;:* この後またすぐに特殊役から マクロスクウォーターΣ( ゜,_ゝ゜)!!! 引けたけどストック乗らなかった… そぅ上手くゎいきませんなぁ~(★´・З・)ノ  ストック消化しょぅと思ってると…

何か裏に150Gも乗ってた(・∀・)!!! これゎ強スイカで乗ったのか不明(゜〇゜;) この後さらに…

ユニゾン目光臨ッヽ(。ゝω・)ノ☆;:* ま、+100Gでしたけどね(★´・З・)ノ  +200Gの振り分け同じ確率なのにぃ… トホホ(( (っ´ω`)ノ しかも何かリプ5連や3連しまくり ボナもめちゃ引けまくり ゲーム数減らんしマクロスランプも レインボーに輝いていらっしゃる これゎ事故ったな(((((((((ノ∀`)・゜・。 ストック…ALLアルト(;´Д`) マクロスランプもすぐに白になりました… 最悪や!思ってると… またマクロスクウォーター引けて ストック1個乗せたり とにかく上乗せLIVEも来まくり!!! それにボナがヤバィくらぃに 当たりまくるんですけどぉ~(・∀・)♪ マクロスランプもまた緑になってるし 時間もャバイのでブン回してると 22時頃に本日初のクライマックスから バジュラッシュ… 普段ならバジュラ倒せんのに こんな時に限って撃破するアルト(;´Д`) +100Gしか乗らんかったけど ここからストックあるのに ゲーム数が減らなぃーー 時間がなぃのにぃぃぃ(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦) しかも閉店5分前に クライマックスからまたバジュラッシュ… 取り切れる訳がなぃのに せっかくの特化ゾーンやのに イラ②してしまぅ(≧Д≦) また+100G乗せだったんで それだけが救いでした(★´・З・)ノ  もぉ必死に回したけど 取り切れませんでした(≧Д≦)

8000枚overだぁぁぁ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

↑↑ 見えにくいけど、こんだけ残して 強制終了でした…(★´・З・)ノ  マクロスランプ緑でさぇ なか②ならんのにショックですぅ… 途中、演出中にレアチェ来てたんで 裏にもまだゲーム数乗ってたのにぃ… 残念だ(★´・З・)ノ  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数8353G Big30回 RB6回 TC合計21回 [子役確率]  弱チェ 121回 (1/69) 強チェ 20回 (1/417) レアチェリー 2回 (1/4176) 弱スイカ 85回 (1/98) 強スイカ 23回 (1/309) レアベル 12回 (1/696) 特殊ベル 2回 (1/4176) 特殊役 3回 (1/2784) ユニゾン目 2回 (1/4176) メドレーSU9回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]1000枚 [回収]8500枚 total +7500枚でちたん(・∀・) まさかのマクロス最高記録 更新したょ~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ てか時間さぇあれば… 万枚ぃけたんぢゃねッ?! だって残りゲーム数も 裏に残ってるんと合わせても 200G以上あったしぃ~ ストックも多分まだ4個以上ゎ あったと思ぅ…(★´・З・)ノ  まだ無限の可能性があったのにぃ…。 何で私が打つと朝から打ってるのに 夕方から吹き出すんだろぅ(( (っ´ω`)ノ 朝からこんな展開だったらなぁ~ …なんて欲かいちゃ駄目ですね(・∀・)笑 大好きな台でいっぱぃ出して 勝てた事に感謝せねば てか設定も良かったデスね(*・`ω´・)ゞ ユニゾン目も2回引けたし おそらく奇数なんで設定5でしょ☆彡 最高ハマりも600やし 低設定やとこんなにボナ引けなぃ 高設定打てて楽しかったぁヽ(。ゝω・)ノ☆ マクロス最高~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    これこそ
    本当の6?!
    
    凄いわぁ
    
    まぃメロちゃん愛降臨だね!
    
    本当に良かったね
    
    取りきれないのは悔しいけど
    いいのいっぱい見れて
    大勝利
    
    素晴らしい
    \(^o^)/
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    記録更新おめです( 〃▽〃)
    
    高設定一回で良いから打ってみたいです(*´ω`*)
    
    まぃメロさん次は万枚行ってしまうのでは?(^o^)
  • 3. ベガルタキさん ベガルタキさん
    記録更新おめでとうございます。(*^▽^)/はじめまして最近になってマクロスはまってます。いつも楽しく読ませていただいてます。万枚越え頑張って下さい。
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    多分6ぢゃなくて5でっす(≧Д≦)
    
    バリバリの奇数挙動でしたんで(★´・З・)ノ 
    
    取り切れなくてまぢ最悪でした…
    
    でもとっても楽しかったので
    OKですぅヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    最高記録更新出来て
    私もびっくりですぅ(≧Д≦)
    
    高設定の力なのかも?!☆
    
    是非ともマクロスの高設定を
    掴んでほしいです(。・`ω・。)q
    
    モードの上がり方が本間に違います!
    
    とにかくボナよく引けてたら
    高設定の可能性大ですょ♪
    
    次ゎ万枚…なんてきっと無理ですぅ~(・∀・)
    
    マクロスで万枚出すのゎ
    かなり至難の業ですもん(≧Д≦)
    
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ベガルタキさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    初コメありがとうございます
    
    こんな下手っぴなブログを
    読んでもらえて嬉しいですぅ~☆
    
    マクロスの魅力にお気づきに
    なれましたか!!
    
    マクロス神すぎますよねぇ
    
    万枚…出せる気がしません(≧Д≦)
    
    きっとこれが最後のチャンス
    だったと思ぅ(★´・З・)ノ 

マクロス最高記録更新したょヽ(。ゝω・)ノ☆;:*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)