記事詳細

パチスロ

マクロスで天井到達ぅ~(*・`ω´・)☆

69 4

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
どもデス~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

最近マクロスが1台になり
抽選悪くて打てなかったんですが
やっとこさ打てたので報告にょん(・∀・)

★11/3★
祝日なのでグラサンとハゲおじが
来ると予想してら…

ヤハリいらっしゃる(★´・З・)ノ 笑

抽選悪かったら最悪やなぁ思ってたけど
まさかの4番でしたッ♪♪♪

余裕のマクロスgetだぜ(。・`ω・。)☆

久しぶりすぎてワクワクしてると
早速楽しちぃ展開~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

投資200枚でボナからAT2個getして
なぜかAT中にボナ連*+.★(*’v`p嬉q).*o☆


7揃ぃで+100乗せぇ~ AT中のボナの高確中の7揃ぃの1%ですょ! レアすぎるぅ.+:。(●ゝω・)~☆ 一撃でゎないけど少しずつ メダル増えていきましたぁ♪♪♪

ボナ待機中にトラ目引いたりぃ~

MG演出でST4到達したりぃ~

AT中にもトラ目引けたりぃ~

何かこのトラ目の時に まずシェリルが狙えーって 言うぢゃなぃですか?? 何かピンク7止まった後に 右リールにランカも狙えーって 言ったんですょ(≧Д≦)☆ こんな演出あったんですねぇ~(*・`ω´・)♪ 何かこんだけマクロス打ってるのに 実ゎまだ知らない演出とかあるんかも笑 こん時のメダル約1800枚くらぃかな?? ATがねぇ~長く続かないから 伸びなかったのだぁ(★´・З・)ノ  この後いつも通りの展開(・∀・)☆彡 通常Bループされて… メダル全のまれーぃッ(((o ・`∀・´)ノ 多分設定もよくなぃ… でも久しぶりのマクロスなのに 簡単にゎ引き下がりまてん(・∀・) 喜んで追加投資させてもらぃやす すると追加投資700枚くらいで やっと出撃チャレンジに突入~☆ 何とか2個乗せて こん時500Gくらぃで 多分通常Bやったから 助かったぁ(( (っ´ω`)ノ 1個目→アルト((´д`●))三((●´д`)) 2個目がランカやってぇ~

ラストにチャンチェ引けて +310G乗せぇヽ(。ゝω・)ノ☆;:* やっぱランカちゃん大好きや 今ハマり中なので こんだけあれば何かしら 出るやろ♪ 思ぃきや1000G超えてAT終わりん(・∀・) LIVEしたり弱スイカで+50乗せたり 頑張ったんですけどねぇ…(★´・З・)ノ  しかも999Gゾのーン当選してなぃし リプ3連も2回してたのにストックなぃし! まぁ通常Bやねんから すぐボナ来るでしょ(★´・З・)ノ  …何かおかしぃ。 多分通常Bぢゃなぃ。 通常Aぢゃなぃかぁぁ~(≧Д≦)!! それならばゲーム数解除してくれても 良かったんぢゃなぃのか?? ここまで1回もしてくれなかった(;´Д`) んで☆彡 何とか強レア役ゎなぜか1度も引かず 余裕の天井到達ぅ~(*・`ω´・)ゞ しかも天井到達してすぐに 強チェからボナもgetしてたので ラッキーでした 超時空LIVEゎ…とても悲惨でした(・∀・) 周りから大注目の中…+150Gやた!笑 恥ずかしすぎて写メも撮れなぃょ! これゎ即終わりん(・∀・)かな? 思ってたけど…

特殊ベルからマクロスクウォーターで 3個乗せれたので何とか凌げた(*・`ω´・)ゞ ですがストック消化してぃくと… アルト(;´Д`)またアルト(;´Д`) 最後のストックもアルト(;´Д`) …と思ぃきやアルトrushだった!!!!

まさかの+350G乗せぇヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 喜んでる場合ぢゃなぃ!!! 時間がなぃょ(≧Д≦) 急げ~急げ~(≧Д≦)

何とか3000枚overしたょ★*゜*(感’v`激)*゜*★ 2回目の天井ゎなか②出てくれました♪ AT後、潜伏してなぃか確認して 即ャメにょんヽ(。ゝω・)ノ☆;:* ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数8067G Big18回 RB6回 TC合計21回 [子役確率]  弱チェ 100回 (1/80) 強チェ 23回 (1/350) レアチェリー 4回 (1/2016) 弱スイカ 69回 (1/116) 強スイカ 16回 (1/504) レアベル 5回 (1/1613) 特殊ベル 1回 (1/8067) トライアングル目 2回 (1/4023) メドレーSU4回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]1000枚 [回収]4700枚 total +3700枚でちたヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 何とか勝てましたぁぁ~(*・`ω´・)♪ マクロスでまさかの天井到達するとゎ 思ぃませんでしたけど(・∀・)笑 こんだけマクロス打ちまくってきて 天井到達したん2回だけですからね~! 通常Aでなぃと到達ゎ不可能ッ(★´・З・)ノ  設定ですがバケ中にクマ出たし 奇数挙動やったんで予想ゎ3デス☆ レア役悪ぃし通常Bによくぃたんで 高設定ゎナィと思ぅので(。・`ω・。)q 何ゎともあれ久しぶりに打てて 楽しかったにょん(・∀・) これからもマクロスが撤去されるまで 打ち続けるぞぉ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^、ゝ^*)ノ★

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃーん
    
    すごーい
    
    おめー
    
    好きな台打てて
    しかも 爆発したやーん!
    
    上乗せ凄いね
    私も 見たことないし
    経験してないから
    勉強なるる
    
    これから
    スロットは本当に厳しくなるから
    今のうちに楽しめるとき
    楽しまないとね!
    
    応援してるる
    \(^o^)/
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    相変わらずなヒキっぷりですね( 〃▽〃)
    
    ランカで310Gは自分からすると神レベルです(* ̄∇ ̄*)
    
    またログ楽しみにしてます♪
  • 3. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    大好きなマクロスを久しぶりに打てて
    楽しかったですぅ~(*・`ω´・)ゞ
    
    やはりマクロスゎ神ですねっ!!!
    
    私ゎ全く凄くないですょ…
    
    何たって最近ガロで負けまくってて
    収支が大変なことになっとる!笑
    
    またガロの報告も書きます(;´Д`)
    
    きっと引き弱すぎて
    びびりますょ…(★´・З・)ノ 笑
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    いやいや…!
    そんなことありませぬ~(≧Д≦)
    
    私が神なぞ恐れ多いっす(★´・З・)ノ 笑
    
    マクロスで勝てても他で負けてるので
    やはり私ゎ引き弱です…涙
    
    ガロなんて嫌いだ…(★´・З・)ノ 

マクロスで天井到達ぅ~(*・`ω´・)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)