記事詳細

パチスロ

やはりマクロスゎ神だった(* ̄∇ ̄)ノ

26 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
こんにちゎ~(о´∀`о)ノ

久しぶりにマクロス打ったので
報告にょん(ノ´∀`*)☆


☆2/15☆
朝からマクロス狙いで行き
抽選もよくて難なくマクロスGET(´ 3`)

すると…(*´・ω・`)b

朝からずーっと
常に通常Bループ地獄…(*ToT)

それなりにAT入るのに
アルトばっかで話になりませぬぅ。

総投資も2700枚使ってて
もぅ駄目だ思ってたけど
死に物狂いでボナ待機中に
32GハマらせてTC獲得ぅ~(´ 3`)

それがTC時に強チェ引けてぇ~(о´∀`о)ノ



超時空liveきたょ(* ̄∇ ̄)ノ 奇跡ゃ(*´ω`*) ベルが仕事してくれたぉかげでぇ☆

+265G乗せにょん(ノ´∀`*)☆ こっからボナ全く来なぃけど 三桁乗せよく来てくれたょ♪

トライアングル目も引けましたぁ(о´∀`о)ノ

ハズレも久しぶりに引いたょん☆ +100だったけどねぇ(* ̄∇ ̄)ノ 強チェでも100乗せたり なかなか頑張りましたぁ(*≧∀≦*) ボナ全く来なかったけど 何とか2500枚くらぃGET☆ この後も続行して 少し回してすぐにチャンスイカで MG演出に発展っ(*^3^)/ 多分やけどチャンスイカやチャンチェでの 発展ゎ確定だと思ゎれまするぅ! これがシェリルliveで+110乗せたり 上乗せliveいっぱい来たり リプ4連してストックしたりと それなりに出てくれたょ(*´ω`*)

シュディスタも見れたょ(ノ´∀`*) でもこのストックで 終わったけどねぇ(;・∀・) 2100枚くらぃGETσ(≧ω≦*) ボナ1度も引いてなぃから 900くらぃハマってたんで 続行ぅ~(´ 3`) そしたらお決まりの 1000越えてスグにボナきて AT獲得せず駄目(*´・ω・`)b この後なぜかボナ引きまくるも ボナでAT獲得ならんくて 少し減らしてヤメたょ(*ToT) でも満足ぢゃ(σ≧▽≦)σ ☆マクロスのデーター☆ 総回転数7214回転 B15回 R5回 TC11回 メドレー 5回 弱チェ 93回 (1/77) 強チェ 19回 (1/379) レアチェリー 3回 (1/2404) レアベル 5回 (1/1442) 弱スイカ 69回 (1/104) 強スイカ 18回 (1/400) トライアングル目 1回 (1/7214) 投資2700枚 回収4200枚 トータル+1500枚(*≧∀≦*) まさかの大逆転でしたぁ(´ 3`) 普通にこの日ゎ負けた思ったけど 超時空live引けたからか 勝てて良かったですぅ(* ̄∇ ̄*) マクボ引なかったのが 残念ゃけどねぇ(;・∀・) それに恐らく低設定でちた(*ToT) 通常Bループきつかったぁ! でもやはりマクロスゎ神ですな☆ 久しぶりに打てて楽しかったぁ(*´ω`*) でゎまだ稼働報告残ってるので 後で書きまぁ~すぅ( v^-゜)♪ 久しぶりの4パチで 慶事打ったょん(*´ω`*)☆ でゎまたねん(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    最近書いてないな~思ったら、携帯壊れたんだね
    勝ちおめ
    登録したよ
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    お久し振りです(* ̄∇ ̄*)
    
    やっぱりマクロスもまぃメロさんも神ですね( 〃▽〃)
    
    勝ちおめです♪
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さんσ(≧ω≦*)
    
    お久しぶりですぅ(* ̄∇ ̄*)
    携帯壊れてしまぃ最悪でしたょょ。
    
    マクロスゎ神ですょねぇ☆
    
    私ゎゴミですょぉ(* ̄∇ ̄)ノ笑
    
    マクロス好きすぎて
    今実機買うのを検討してるくらぃですぅ♪
    
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ぴぴさん(*´ω`*)
    
    お久しぶりですぅ(* ̄∇ ̄*)
    
    登録ありがとうございます☆
    お手数かけましたぁ(´・ω・`)
    
    携帯を落として画面破壊して
    最悪でしたょょ。
    
    
    前の引き継ぎの仕方も分からなかったので
    再度登録しましたぁ(*≧∀≦*)
    
    これからもヨロですぅ(* ̄∇ ̄*)
  • 5. ベガルタキさん ベガルタキさん
    まいメロさんご無沙汰です。相変わらず凄い引きですね。ぼくはこないだトライアングル目二回引いて六百枚でした。強チェより確率が上でした(+。+)
    
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ベガルタキさん(*≧∀≦*)
    
    返信遅くなりすみません(´・ω・`)
    今自分のブログ見てて気付きました!汗
    
    引き強くなぃですょ(´・ω・`)
    トラ目って引くタイミングによりますょねぇ…
    
    通常時やボナ中に引いても
    ストック最低2個つくだけやし
    AT中に引けたら50パーで200乗せなので
    AT中が一番嬉しいかもぉ(´ 3`)
    
    強チェより上とゎ…!!
    ベガルタキさんの方が引き強なのでゎ(*´∇`*)
    
    

やはりマクロスゎ神だった(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)