記事詳細

パチンコ

慶次めちゃ楽しすぎるぅぅ(о´∀`о)ノ

49 0

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
こんにちゎ~(ノ´∀`*)☆

久しぶりの4パチで
慶次打ったので報告にょん(*´ω`*)


実ゎマクロスで勝った後に
知り合いに会って慶次の持ち越しを
もらったんですょ♪

4パチやから有難ぃ(*´ω`*)


この日ゎ写メ撮ってなぃので
簡単に書きますが。。。



STスルーかどぅせ2連くらぃしかせんと
思ってぃたんゃけどぉ(* ̄∇ ̄)ノ


まさかの17連してくれましたぁ♪♪♪


16Rに偏ってくれたから
めちゃ出たょσ(≧ω≦*)☆


お母さんも持ち越しの日に来てて
4000発くらぃ玉あげたので

少し減ったけど
換金81500円でしたぁ(´ 3`)


それでも500円しか使ってなぃので
ラッキーだょねぇ☆


てか慶次が楽しすぎてヤバィ(´ 3`)

んで自分で当てたぃって思ぃ
次の日ゎ仕事休みだったので
4パチに勝負しに行きまちたん(*´ω`*)


☆2/17☆
昔通ってた4パチのホールに
昼ご飯食べてからGO~(о´∀`о)ノ


7の日やから大混雑ッ((((;゜Д゜)))

エヴァが1番出てて
箱積みまくりで凄かったぁ(*ToT)☆

なんとか慶次に数台空き台あって
本日当たり0の288回転の台を
選びましたぁ(;・∀・)


打ち出すと…(*´・ω・`)b

ありぇなぃくらぃに回らなぃ…。

1kで13~14回くらぃですぞ(#`皿´)

さすがにヤメょぅかと思ったけど
オカルトですが両隣が単発やSTスルーを
繰り返しててアカン台な感じぃ(*ToT)

このホールの癖で出る台ゎ出てなぃ台の
間の台が爆発してたりするので
信じて続行したょ(´ 3`)

でも本気で回らなくて
イライラして何度もヤメょ思ったけど
何とか投資18500円の553回転(*ToT)

変動時にボタン震動して
疑似3 慶次カットイン
何か弱そぅなリーチで当たったょ☆

カットインも青だったのに
びっくりドンキー(*´ω`*)

でも残念ながら単発ぅ~(´ 3`)

時短で引き戻せる訳もなく
持ち玉ものまれ追加投資(´・ω・`)

でも追加7000円の277回転☆

また変動時にボタン震動きて
緑保留 疑似3 黄金キセルで
何とか当たりぃ(*´ω`*)

奇跡的にSTにも突入ぅ(*≧∀≦*)♪

慶次のST半端なく楽しぃですねぇ☆

私ゎ一発告知のモードが好きぃ(*´ω`*)

勿論☆一発告知のモード選び
簡単にED到達ぅ~(´ 3`)


この後ゎスタンダードの方選んだけど とにかく4Rに偏られて最悪でしたぁ(*ToT) 16Rって70%あるんぢゃなぃん? このせぃで何かテンションも下がり STも終了ぅ(#`皿´)

ねっ獲得出玉少ないでしょぅ~(´ 3`) 18連して4Rが8回も来たからねぇ… でも連してくれたから 良かったけどさぁ(´・ω・`) まだ続行してぇ~ この後150回転くらぃで 単発ぅ(#`皿´) 350回転で7テンパィして 黄金キセルで当たるも へなちょこの3連(* ̄∇ ̄)ノ 250回転まで回して 実戦終了しまちたん(*´ω`*) ☆結果☆ 投資25500円 回収63500円 トータル+38000円でちた(о´∀`о)ノ

2日間で慶次いっぱい勝てたし 楽しめましたぁ☆ 今回の慶次の出来良すぎるゎぁσ(≧ω≦*) ST病みつきなるくらぃ 楽しぃですねぇ(*≧∀≦*) ボタンの震動も凄いし 音も派手で当たった時 気持ちいい~(ノ´∀`*) しばらくゎ慶次にハマりそぅ♪♪♪ あっCR地獄少女2出ますねぇ☆ 楽しみだなぁ~(ノ´∀`*) 前のやつゎ狂ったょぅに 打ち倒したょσ(≧ω≦*) 今回の地獄少女も期待してますぅ♪♪♪ 導入日が待ち遠しぃ(*´ω`*) でゎまた書きますねぇ☆ 読んでくれてありがとう(*σ´ェ`)σ バィ(σ≧▽≦)σ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

慶次めちゃ楽しすぎるぅぅ(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))