記事詳細

パチンコ

ボロ負けで身も心もボロボロの春でした…(*´・ω・`)b

81 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
はろろ~ん(ノ´∀`*)☆

ブログ書いてなさすぎて
傾き御免ッ(´-ω-`)!

リアやパチでボロボロで
ブログ書く元気もなかったのだ…(;・∀・)

収支つける以外ここのサイトさぇも
見てなぃくらぃ病んでたぜ(・ε・` )

まぁ色々ありましたが
ボチボチ復活したぃと思ぅので
仲良くしてくれてた皆様☆

またよろしくお願い致しますぅ~(´;ω;`)♪

さてさて(;・ω・)
色々と内容忘れたけど3月の
収支でも書いていきますん♪

あ(´-ω-`)

前回のブログで
旦那の1800ハマりの台に挑戦するって
言ってましたが…


普通に負けたにょにょ~んw☆


この負けから地獄が始まったのですた(・ε・` )


ちなみに、この日までゎ3月の収支
+150kくらぃ勝ってたんだょ…(;・∀・)笑


それなのに…(*´・ω・`)b

一体どこで道を踏み外したのだろぅか。


~+150k勝ちから一転~


3/11(水)-45000

3/15(日)-51000

3/17(火)-50000

3/27(金)-60000


ドヤッ(* ̄∇ ̄*)♪♪♪


なかなかの負けっぷりだろぅ~☆


4日間で約200k負けなんて…



病みますょねぇ~(´;ω;`)涙!


27日ゎウルトラマンで負けて
他の日ゎ全て愛しの慶次だょ~ん(´-ω-`)


ウルトラマンゎマヂで
嫌いだゎ…(;・∀・)


演出やスペックが苦手っす(・ε・` )


ウルトラマンゎもぅ打たにゃぃ。


信じてぃた慶次も当たっても
連チャンしなぃしハマるし
踏んだり蹴ったりですゎ(´-ω-`)


こんな感じで3月ゎ負けたょ(;・ω・)

熱くならず過剰な投資ゎ気をつけょ…(*ToT)


4月ゎいっぱい勝てるよーに
頑張るんばッ(*`・ω・)ゞ


…とかゆーて今日7の日に久しぶりに
パチしたんですょ(* ̄∇ ̄*)笑


仕事休みだったから
引き弱の旦那と行ってきたょ(´・c_・`)


10日間のパチ禁の結果ゎ
また次回に書きますぅ(*≧∀≦*)♪


でゎでゎ読んでくれて
ベリーサンキュウヽ(・∀・)ノ


バィ(o^ O^)シ彡☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃーん
    
    まーじーかー
    (ノ´Д`)ノ
    
    きっと
    波がくるからねー!
    
    ボロボロ
    捨てて
    忘れて
    
    ハッピーになるよーに
    お祈りしとくねん!
    
    p(^^)q
    
    
    
    
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    まぃメロさんお久し振りです(* ̄∇ ̄*)
    
    今月は勝てるように祈ってます(^o^)
    
    ファイト~♪♪
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∇`*)
    
    病んでたけど復活したょーん☆
    
    ボロ雑巾の様な3月でちたんΣ(´□`;)
    
    ハッピーになれる様に
    お祈りしてくれるなんて…!
    
    ロコたん天使や(*´∇`*)
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん(*´∇`*)
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    病んでたのでブログ放置してたけど
    4月になったので復活しますん♪
    
    お互い勝てる様に
    頑張りまっしょぃ(o^ O^)シ彡☆

ボロ負けで身も心もボロボロの春でした…(*´・ω・`)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))