記事詳細

パチンコ

慶次☆まさかの逆転劇ぃ~(*´∇`*)♪

56 2

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
傾き御免~(*^ー^)ノ♪

今日も仕事休みだったので
最近オキニの慶次打ってきたょ~(ノ´∀`*)

もはゃ慶次中毒ゃ(* ̄∇ ̄)ノ


☆★3月10日★☆
サブホで4パチ慶次ですぅ(* ̄∇ ̄*)

少し前まで5スロや1パチ稼働でしたが
よく行ってたホール出禁になったんですょ…

悪ぃ行ぃしたからぢゃなぃですょ?!

弟がマィホで働き出して
家族ゎホール来るん駄目らしく
泣く泣く貯玉もおろしましたぁ(´・ω・`)

なので最近ゎ昔通ってた
4パチのホールで稼働してますぅ(´ 3`)

やはり出たら4パチの方が楽しぃもんねッ♪

さてさて(* ̄∇ ̄)ノ

サブホの慶次ですが
相変わらず朝ィチすぐに満席なるくらぃ
大人気で抽選受けなかったので
あまり選べる余裕なかったけど
グラフマイナスの台を選んでみたょ♪

初当たりゎ投資20kの365回転σ(≧ω≦*)

*疑似も保留変化もなく
強ロング 赤カットインで
普通に当たりん☆

しかも7に昇格ぅ(*≧∀≦*)♪

3連(#`皿´)

16R1回だけっ!!!

出玉で打ってると
激アツ外れしまくった(*ToT)

キセルや慶次カットインや
カブキモノリーチなど…

展開弱かったけどね(´・ω・`)

てか両隣STで連されて
めちゃ辛たん…(´・ω・`)

あまり回らなぃし
追加8.5k使いヤメたょ!!

-28.5k(*ToT)

旦那と行ってたんですが
ビンゴで3400枚出たらしく
勝ってるみたぃなので
気分を変えてマィホに移動ぅ(* ̄∇ ̄)ノ

マィホに着くとやはり
慶次の島に立ち寄ってしまった(*´∇`*)

てかマィホも慶次イベントらしく
既に出てる台打数あって不安やけど
慶次にしたょ(*´ω`*)

当5回  140回転~の台を選んだ(*^ー^)ノ♪

悲しい事にめちゃ回らん…(´・ω・`)

そして激アツ外れまくるんですけどぉ…

赤保留やカブキモノリーチなど
何が来ても当たる気しなぃ。

ヤメょ…(´・ω・`)

ッて思ぃ違う台に移動しよぅと
携帯取りに行くと…

移動する予定の台取られたッ(´;ω;`)

仕方ないので
もぅ少し頑張ろうと思ってると…

戻ってすぐに投資17kの399回転σ(≧ω≦*)

*変動時バイブ 赤保留  蝶セリフ  
キセル  弱ロングリーチ

不安要素たっぷりやけど
何とか当たった…(* ̄∇ ̄)ノ

しかもSTも獲得ぅ~(ノ´∀`*)♪

移動してたら泣いてたゎ(´;ω;`)笑

これがまさかの逆転してくれて
15連したにょん(*≧∀≦*)


16R10回(* ̄∇ ̄)ノ やはり慶次最高すぎるぅ♪ ここで旦那登場…(´・ω・`) 私の隣の台に座る…(* ̄∇ ̄)ノ 旦那の台…当9回 600回転~ 私ももぅ少し打ってみたッ(*≧∀≦*) まだ出るかもやしね♪ 他の良さげな台ゎ連しても またすぐに20連とかするんですょ(*ToT) 私が打つと… ハマりますぅ(* ̄∇ ̄)ノ もぅ何が来ても当たりません。 ありえなぃくらぃ色々と外れまくるぅ… しかも旦那も絶賛ハマり中(´;ω;`) もぅ全のまれかもな…なんて思ってたけど 844回転で奇跡が(*´∇`*) *赤保留 疑似3 キセル 強ロングリーチ 外れた思ってたけど復活してくれたσ(≧ω≦*) STも獲得したにょ(*≧∀≦*)♪ ここから巻き返して 12連してくれましたッ(* ̄∇ ̄)ノ 16R7回(*≧∀≦*) ハマったけど少し玉増えた♪ この後200回転まで回して ヤメたょ☆ あ…旦那ですが信じられなぃ事に 当たらず1840回転までハマらしてました… 旦那のアホΣ( ̄ロ ̄lll) やはりMAX波荒い…(´・ω・`) ☆★結果☆★ 総投資45.5k 回収68.5k トータル+23kでしたん(*´∇`*)

てか旦那に3箱あげたので 本間なら40kくらぃ勝ってたけどね(*ToT) まぁ連れ打ちなので 仕方ない…(´・ω・`) 明日ゎ旦那のクソハマり台狙いで マィホ行ってきまぁ~す((o(^∇^)o)) グラフめちゃ負けてるので マィホこうゆぅ台が次の日吹いたりするから 信じて回してきますぅ♪ 明日こそ20連越えさせるぞぉ!!! でゎ稼働報告ゎまたしますねッ(* ̄∇ ̄)ノ 検討を祈るッ(´;ω;`)!! でゎσ(≧ω≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん?!
    
    気づかなくてゴメンね
    
    ちと
    心配シテマチタ
    
    良かった(≧∇≦)b
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ろこたんσ(≧ω≦*)
    
    久しぶりぃ~(*^ー^)ノ♪
    こっちこそごめんね!!
    
    ろこたんのブログにコメしよーかと
    思ったんやけど最近仕事&パチ三昧で
    ここあんま利用する時間なかったのだ…!
    
    心配かけてごめんねぇ(´・ω・`)
    
    良かったらこれからも
    仲良くしてね★
    
    ろこたんのブログも再度お気に入り登録
    しておきまぁす(* ̄∇ ̄)ノ

慶次☆まさかの逆転劇ぃ~(*´∇`*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))