記事詳細

パチンコ

まぃメロ…大義であったッ(*´ω`)人(´ω`*)♪

29 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
こんばんゎ~~('ε'*)♪♪♪

最近ダイエットに励んでる
まぃメロですぅ(*´∇`*)☆

今でダイエット始めて
約2ヵ月なんゃけど
-5㎏達成したんだぜ☆

イエーイ♪(●^o^●)♪

週4でジム通いもしてるし
夏までにモデル体型目指しますん♪

p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q


さてさて('ε'*)☆
4月初戦の稼働報告しますにょん♪♪♪


★4月7日(火)★
お仕事休みだったので
旦那と出撃ぃ~(*`・ω・)ゞ

新GODが導入日やったからか
人が多かったぁ~(´-ω-`)

新台打つつもりなかったんで
抽選受けず開店してから行ったょ★


私ゎ勿論…慶次~(*´∇`*)♪


このホールたまに
レディース台ってのがあるんやけど
慶次に3台レディースあった!!

レディース台ッていつも
どれか爆発してる台があるんですょ★

なので凹んでる角2に座ってみた('ε'*)♪


*初当たり  投資4.5kの84回転♪

キセルの刻中で
ぼけーって打ってたら
鬼門なんとかで
弱ロングやったのにボタン押すと
まさかのキセル~(ノ´∀`*)☆

よくあんなんでキセル出たな( ´,_ゝ`)

STも何とかGETしたぜぃ☆


さぁさぁ!
久しぶりに爆連させちゃるかッ(* ̄∇ ̄*)♪


…(;・∀・)

3連。


ツマンネ(´・c_・`)

ふてくされてたら
まさかの電チュー残りで
台詞赤文字から発展して
まさかの当たりんヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!


このステージで初めて当たったッ♪♪♪


今度こそ爆連ッて思ぅも…


5連(´・c_・`)


まぁ投資少なくて
出玉出来たしオッケーかなぁ…(;・∀・)??


続行してぇぇ~(´-ω-`)


*485回転♪

変動時 バイブ
疑似3  強ロング

キセルもなぃし色々弱かったけど
何とか当たりん(((o(*゜∀゜*)o)))


STも楽々とGETしてぇ~~('ε'*)


今度こそ爆連だぁぁ♪♪♪♪



























う、嘘ーん(o゜Д゜ノ)ノ マヂで爆連させてもぉた…(;・∀・)!! あ('ε'*) 引き継ぎしてるので 25連チャンですぅ(*`・ω・)ゞ 最初STスルーされそぉになり 110回転で何とか当たってから ここまで伸びたょ(*´∇`*)♪ やっと慶次で20連以上させるとゅぅ 目標達成出来まちたん☆ ただ…(;・∀・)!! あと16R3回でEDやった事が心残り… ED見る為にまだまだ続行~(´-ω-`)♪ *312回転♪ 連した後やからハマりが怖いなぁ~と ビクビクしてたけどぉヽ(; ゜д゜)ノ キセルボーナスチャレンジ成功して キセルボーナスGET☆ 4R通常ッて3%しかなぃから キセルボーナスゎST突入の大チャンス♪ でも自慢ぢゃなぃけど 今までキセルボーナス2回引いて 全て通常だった私(●^o^●)笑 でも今回ゎさすがにSTでしたけどねッ(* ̄∇ ̄*) やはりこの日の私ゎ違った(*´ー`*)ドヤッ 何とか16R引けてぇ~~~

初の3つのモードクリア(((o(*゜∀゜*)o))) 後ゎ城門突破させるのみぃ(o゜Д゜ノ)ノ


ヤッフーィ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪ いょいょED達成しましたぁぁぁ☆ じーん(*´ー`*) この後も連チャンしてくれてぇ~~

14連チャンしたょ(*`・ω・)ゞ EDの後ゎずっと城門選択してたんですが 城門…イイですねッ(* ̄∇ ̄*)♪ 普段ゎ他のモードしか選らばなぃので この爽快感知らなかったぁ!! メーター上がる時に 天運ボタン押す一発告知が たまらなく気持ちいい(*´∇`*)♪ 城門にハマりそぉですぅ('ε'*) このST終わって満足したので 即ヤメしたょん☆ *慶次の結果

記念に撮ってみたッ(* ̄∇ ̄*)笑 投資4.5k 回収191.5k トータル+187kでしたぁ(*´ー`*)

パチ人生で最高の勝ち額ですぅ♪♪♪ 3月の悪夢からまさか4月初戦で 大勝ち出来るなんて思ゎなかった('ε'*) 慶次サイコーすぎますぅ(o゜Д゜ノ)ノ あ(´-ω-`) 旦那ですが… アイツゎ85k負けてたょ(;・ω・) 二人合わせると約100k勝ちでした…(´-ω-`) トホホ(´・c_・`) でゎ読んでくれてサンキュウヽ(・∀・)ノ バィ(o^ O^)シ彡☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃーん
    やったね!
    
    今までの苦労が
    ボロボロが
    ハッピーなったぁ\(^^)/
    
    凄い!
    おめでとー!
    
    んにゃ?
    連れパチなん?
    
    二人で勝つは難しいからねん
    
    あっ
    昨日ワタクシ
    久しぶりに連れパチ
    
    負けマチタ(笑)
    
    まぃメロちゃんが
    大勝利だから
    ロコはとっても嬉しい!
    
    本当に心から
    嬉しいにゃー!
    
    この調子で
    4月p(^^)q
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    ダイエット成功&大勝利おめでとう(≧▽≦)
    
    この調子でまた勝てるように祈ってます(^o^)
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∇`*)
    
    4月に入ってまさかの大勝ちで
    びっくり仰天だったょ~(ノ´∀`*)
    
    応援ありがとぅ!!!
    
    ロコたんの連れパチのブログ読んだょ♪
    
    妄想編が本当の話だと思ってたょ笑
    
    ロコたんの旦那さんと私の旦那…
    少し性格似てるかもぉ(*´ー`*)笑
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    DF池上さん(*´∇`*)
    
    ダイエットゎまだ継続中ですぅ(*`・ω・)ゞ
    
    まだまだデブなのだ…(;ω;`*)
    
    この調子が続く…のゎ無理みたぃです涙
    
    すでに調子悪くなってます(´-ω-`)
    
    これゎ奇跡的な勝利だったのかもぉ…(;・∀・)

まぃメロ…大義であったッ(*´ω`)人(´ω`*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))